ブログ

ブログ

東京 フェイスブック交流会を開催!!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。
(商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーの講演実績あり)



1月25日からの東京出張、いろいろな収穫がありました。

フェイスブックやブログ、HPで集客したいという方との打ち合わせも

できましたし、2つの交流会に参加することもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、福岡から東京に来ても、交流会や飲み会を

開催してくださるって本当にありがたいことだなあと思います。

「宮野さん、本出したら?」

「宮野さん、また集まりましょー!!」

「九州から、フェイスブックの有名人をもっと有名にしよう」

こういった嬉しいお声も頂きました。

いろんな人が応援してくれる。

だから、その期待に私も応えないといけないし、

またその応援してくださる方々をわたしも

もっと応援しないといけないなあと今回の東京出張で

改めて感じました。

次回の東京でのフェイスブック交流会は3月の予定。

また、みんなで楽しみましょー!!

そういえば、昨日のfacebook交流会のメンバーにある有名人がいました(笑)。

 

 

それにしても、なんでわたしの顔、こんなのなんだろう?

 

最後に素敵な一枚を紹介します。この方、ル●シーのドラムの方です。

 似てないですかね?

 園田さんって方ですが、実際は写真よりもっと似ています。

 

 

 

 

 

ではでは。

  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!! 

わたしが集客のお手伝いします!!

 

  

 価格.com 自動車保険