ブログ

ブログ

Facebookで“毎月”100,000円の売り上げを増やす方法

実はやり方次第でFacebook集客はまだまだ可能!

これからお伝えする集客法は、飲食店、美容室、エステ、整体、ネイルなどの個人店オーナーが「Facebookをどう活用すればお客さんが増えるのか?」「売上アップにつながるFacebookの活用法とは?」という視点で書きました。

実際にこの方法を実践すれば、月に100,000円どころか、300,000円、500,000円と売上を増やしていくことも可能です。

ただし、一つだけ注意事項があります。

それは、「片手間で簡単に稼げる秘密のノウハウ」なんて書いていないよということです。

そういった情報を求めている方は、今すぐこのページを閉じてくださいね。

ましてや、そういう安易なキャッチコピーに惹かれて読む人は、せっかく読んでも「ふーん。。。そんな方法もあるのね?」程度で終わり行動をしません。

もしくは、少しだけやってみて、すぐにストップしてやめてしまいます。

ですから、客を強化したい!」「今より効率の良い方法があるなら知りたい!」「絶対に売り上げを今以上にアップさせる!」という本気の情熱がある人だけ、読んで頂ければと思います。

それでは、始めていきますね。

Facebookで集客している飲食店がある!

先日、ある地方都市の飲食店に行きました。

そのお店は和食のお店だったんですが、常連とおぼしきお客さんが3人いました。

そのお客さんの会話をチラッと聞いていると、どうやらFacebookでこのお店を知ったそうなんです。

フェイスブック集客はまだ可能!

「まだFacebookでお客さんが来るの?マジか?そんなはず無いでしょー!」

そう思ったわたくしは、失礼ながらその3人組の話にしばし耳を傾けていました。

どうやら関東から出張で来た取引先の接待の様子。

『買ったベンツにもう飽きた』とか、景気の良い話が飛び交っていました。

フェイスブックで来たお客さんが50,000円!

会計の段になり、大将がこのお客さんに伝票を渡しました。

そこには50,000円という数字が書いてあったようです。
(接待の人が「50,000なら安い」と言っていたことから判明)

3人で来て50,000円ですから、なかなかの客単価ですね。

まあ、シャンパンも2本くらい飲んでいたようなので、50,000円も決してボッタクリというわけではないでしょう。

そのお客さんは気持ちよく50,000円を払い、帰っていきました。

「フェイスブックで来るようになったお客さんですよ」の言葉にビックリ!

その後、店内にはお店の大将とわたくしとだけになったので、その大将に聞いてみました。

フェイスブック集客はまだ可能!

『さっきのお客さんは、どうやってこのお店に来店するようになったんですか?』

『Facebookですよ』

フェイスブック集客はまだ可能!

『でも、大将。Facebookって、もうブーム去ってますよ』

『はい、そうなんですけどね。ありがたいことに、うちの店ではまだまだ活用出来てますね』

フェイスブック集客はまだ可能!

『そうなんですね。良いお話をありがとうございます』

なぜ、この飲食店はフェイスブックで集客出来ているのか?

その店を出てから、ホントはバーにでも行こうかと思っていたわけですが、その大将の『Facebookが集客に役立ってますよ』の一言が気になり、居ても立ってもいられずにすぐさまホテルに戻りました。

そして、そのお店や大将のFacebookを探し、【どこにFacebookを使って集客するポイントがあるのか?】を三時間ほど研究。

すると、ある3つのポイントに気づいたのです。

フェイスブック集客はまだ可能!

『そうか、そういうことだったのか!』

この大将がFacebookでお客さんをまだまだ獲得できているワケが分かったのです。

本当にフェイスブックで集客&来店しているのか?

でも、疑い深いわたくしは、こう思いました。

フェイスブック集客はまだ可能!

『待てよ。昨日の三人組も、実はたまたまかもしれない。あのお店にまた明日も行ってみよう』

次の日、やはりこの大将のお店には、2組のお客さんがいました。

フェイスブック集客はまだ可能!

『大将、美味しかったからまた来ちゃいました。いいですか?』

『ありがとうございます!大丈夫ですよ』

フェイスブック集客はまだ可能!

『あちらのお客さんもまたFacebook?』

『はい、1組はそうですね。もう1組は前からの常連さんです』

フェイスブック集客はまだ可能!

『昨日、実はあれから大将のFacebookをジックリ見たんです(笑)。そうしたら、3つのポイントがあるなあと思って。1つ目が【○○の量】。2つ目が【○○○取り】。3つ目が【○告】

『そうなんですかねー。特に誰かに習ったわけではなく、Facebookで繁盛店と思われる人たちのマネをしただけなんですよ。前は1時間くらいFacebookをやっていましたが、今は1日30分くらいしかやってませんよ』

フェイスブック集客はまだ可能!

『でも、それで毎日1組でも来てくれているならありがたいですね』

フェイスブックで集客するための3つのポイントとは?

この話を知ったのが、10日ほど前。

ですから、まだ他のお店ではこの方法を試していません。

しかしながら、このやり方は集客の専門家のわたくすら見ても確実に通用するし、売り上げアップに繋がることは間違いないと確信しています。

ただし、冒頭で述べたように『楽して売り上げ上げたい!』という方には向きません。

なぜなら、先ほどの大将でさえ、今も毎日30分はFacebookに関わっているわけですから。

ご購入はこちら

この3つのFacebook集客のポイントを知りたい方には、「有料」でお伝えします。

「なぜ、無料じゃないのか?ケチくさいこと言うなよ…」と思う方もいるでしょう。

でも、無料で手に入れてもきっとやらないし、実行・実践しなきゃ意味がないわけです。

ですから、『本気でやる!集客を楽にしたい!』という方にのみ、先着15名限定で特別にこの価格(通常14,800円9,800円(税込)で販売します。

15人がご購入された後は”必ず”値上げをしますので、欲しい方はお早めにお買い求めくださいねっ♫

★LINEのトークから「フェイスブックで集客の資料の購入を希望」とメッセージを送ってください。

★現在のコンサル先の方々は、無料で当資料をお見せしますので、「フェイスブックの資料ください」とLINEをしてください。