ブログ

ブログ

8月は売上が厳しい!ってホント?

先月の売上、超えちゃいましたー!

8月は売上が厳しい!

これは間違いないと思います。

休みも多いし、日中も暑いですしね。

でもね、こんな方もいるんです。

 

 

8月に入って1週間で、先月の売上超えてます!

 

 

つまり、たったの1週間で7月の1か月分の売り上げを上げたわけです。

このお店はエステサロンですから、新規客が増えて、コース・回数券契約がズバッと決まればこうなりますよね?

売上は、客数×客単価×来店回数(利用頻度)で決まるというのは、ご存知だと思います。

このサロンでは、客数が伸び、客単価が上がった(コース契約)ことで、大幅な売り上げアップになったわけです。

そろそろ、本気の集客、始めませんか?

今始めれば、来年の2018年こそは、お金や予約状況でクヨクヨ悩む日をなくすことができますよ!!

 

 

追伸

このサロンオーナーさんが、受講された集客コースはこちらです。

↑ ↑ ↑ 今すぐクリックしてみてね♪