ブログ

ブログ

売上NO.1ホステスが教えてくれた | 百貨店でオッ!と思われる方法

 

今日は、ちょっとした小ネタをお届けします。

この方法、わたくしも実践したことがありますが、相当使えますからね。

 

ということで、今日のテーマ。

売上NO.1ホステスが教えてくれた!百貨店の店員から一瞬で『オッ!』と思われる方法」です。

 

 

 

一瞬でオッを思わせる方法

 

 

 

 

わたくし、百貨店の店員になったことがありませんので、店員さんの気持ちはよく分かりません。

でも、きっとお客さんのスタイル、服装、持ち物で「このお客さんは買うか?買わないか?お金を持っているか?持っていないか?」を判断していると思います。

であれば、『このお客さんは、ちょっと違うな!』って思われたほうが、得ですよね?気分がイイですよね?

 

 

 

 

ならば、どうするか?

GUCCIやルイヴィトンといったブランドバックを持つくらいは、まあ普通だし、誰でもやっているでしょう。

わたしが知っている売上NO.1ホステスは、お客さんのプレゼントなどを買いに行くときに、必ず持っていくものがあるそうです。

 

 

 

 

それが、高級ブランド「Brioni」の商品や袋を持つということ。

 

 

 

 

ブリニオーニ

 

 

 

 

 

ブリオーニ(Brioni)ってご存じな方もいると思いますが、「世界最高峰の服」と評されるイタリアの超高級ブランド。

ハリウッドスターをはじめ、貴族や皇族がこよなく愛するブランドとして、世界的に超有名で、本物の男が認めるホンモノの服。

それがこのブリオーニなのです。

 

 

 

 

超高級って、いったい、どれくらい高いのか?興味ありますよね?

たとえば、ネクタイ1本。

 

 

 

 

ブリオーニ ネクタイ

 

 

 

この写真のネクタイが、40,000円です。

4万ウォンじゃないよ、40,000円だよ。

わたくしがいつも買うGUCCIのネクタイは、23,000円くらいだから、その倍です。

というか、ネクタイで40,000円ですからね。さすがブリオーニ!

 

 

 

じゃ~、ジャケットはどうなの?スーツはいくらするの?って思うじゃないですか?

聞いて驚くなかれ、ジャケットは65万円です。

 

 

ブリオーニ ジャケット

 

 

 

軽自動車の中古、買えますね(笑)

 

 

 

とまあ、こんな感じで本当に超高級。

だから、Brioniを持っているだけで、百貨店の店員さんは「オッ!」って思ってくれるんです。

 

 

Brioniが似合う男になろう!

Brioniがサラッと着こなせる男になろう!

Brioniをポイッを買える男になろう!

 

ちなみに、その売上NO.1ホステスさん曰く、「夜の世界でも、Brioniを着ている人はモテます」だとさ。

そりゃそうだろ!お金があるんだから(笑)

 

 

 

もうすぐクリスマス。

優しいサンタクロースさん、わたし、Brioniが欲しいです(*^^*)

 

あなたもお店も↓のような繁盛店になりませんか?

嬉しいお客様の声(一例)

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

白木原の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~