ブログ

ブログ

売上が上がらん理由はココでしょ!

 

先日、お世話になっている美容室のボス(オーナー夫人だけど、怖いからボスとわたしが名付けた)の誕生日だった。

それを知ったのは、ボスの誕生日の前日。

『いつもお世話になっているし、お花でも・・・』と思い、その美容室の近所のお花屋さんをホームページで検索。

 

 

 

 

335

 

 

 

 

運よく2件のお店のホームページが見つかり、営業時間の開始が早い方のお花屋さんに、「お花を届けてください」とメールを送った。

 

 

 

結論から言えば、そのお店から連絡は未だなし・・・。

よって、お花も届かず・・・。

 

 

 

 

あんた、なんのためにホームページ持っとんじゃい!

 

 

 

 

 

わたくしは声を大にして、そう(↑)言いたい。

 

 

 

 

花屋 売上アップ 方法

 

 

 

 

このお花屋さんが儲かっているかどうかは、知りません。

でも、きっとそうではないでしょう(笑)。

 

 

売り上げを上げたい!

たくさんの方に自店のことを知ってもらいたいと思い、ホームページを作ったのだろう。

 

 

しかし、その作ったホームページからせっかく問い合わせが来ても、気づかない。

 

 

これじゃ、売上上がりませんよね・・・。

 

 

 

しかし、この話、何もこのお花屋さんだけじゃないと思います。

ホームページやブログ、FBなどからの問い合わせが来るメッセージ、みなさんちゃんと毎日見てますか?

 

 

「売り上げが上がらない、集客が大変」と悩む前に、当たり前のことが出来ているか、今一度確認してみてくださいね。

 

 

集客プロデューサー 相談する LINEで相談 宮野秀夫 facebookで相談 宮野秀夫