ブログ

ブログ

人生が変わるかもしれない名言 高校野球監督編

 

今朝は、東京で3時起き。

東京にいると、いつもより早く目が覚める。

きっと毎日の仕事が楽しく、ワクワクしているからだろう。

 

 

そんな朝、ふとYoutubeを見ていると・・・。

こんな名言に出くわしました。

 

 

300

 

 

 

苦しい思いをした人間だけが、逆境をチャンスに変える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

301

 

 

人一倍うまく、人一倍努力をして初めて人並みの扱いになる

 

 

 

 

 

 

303

 

一生懸命やったという言葉は、結果が出た時に初めて使える。

一生懸命やることと、ただやることは違う。

 

 

 

 

 

どれも重みがありますね!

 

 

 

果たして自分は、仕事=集客=接客に一生懸命にやったと言えますか?

コレ以上は無理ってくらい、死ぬ気でやりましたか?

 

 

 

そんなことを考えながら、殆ど誰もいない東京の夜明けの街を一人散歩。

 

 

 

夜明けの散歩

 

それにしても、寒いね、今日は(笑)。

 

 

集客プロデューサー 相談する LINEで相談 宮野秀夫 facebookで相談 宮野秀夫