ブログ

ブログ

佐賀で集客を強化していきたい方へ | 佐賀 集客プロデューサー

佐賀県で美容室やエステサロン、飲食店、ネイルサロンなどを経営されていて、「もっと集客を強化したい!」「あと15名、新規客を増やしたい」といったお店のオーナーさんに、ぜひ今日のこのブログは見て頂きたいと思います。

先日、こんなメッセージを頂きました。

「佐賀には集客プロデューサーの宮野先生のような、ネット集客に詳しい方があまりおられません。宮野先生は東京をはじめ、大阪や名古屋など全国各地で集客のコンサルをされています。佐賀でもセミナーやコンサル活動ももっと増やして頂けませんか?」

メッセージを要約すると、こんな感じでした。

実は、現在(2015年2月)、佐賀でも2件のコンサル先があります。

守秘義務があるので、どのお店(会社)というのはここには書けませんが、その2社ともコンサルの結果は上々。

大変喜んでいただいています。

 

佐賀 集客プロデューサー

 

 

 

 

呼んでいただければ、喜んで・・・

 

今後、佐賀でもセミナーや集客コンサルを強化していくかと言われれば、もっと強化していくということはないかもしれません。ですが、「ぜひうちのお店の集客コンサルもしてください」と言われれば、喜んでやらせてもらおうと思います。

なぜなら、呼ばれる内が華ですから。

さらに、これまで2件のお店(会社)に携わってきて、佐賀ではネット集客の余地はまだまだかなりあると感じています。もっと言えば、ライバル店がネット集客に力を入れていないので、やればやるだけ効果がある!それが佐賀という場所だと思っています。

ブログにしてもそう。効果的なブログの活用、書き方をされている方は、ほとんどいません。

動画にしても同じ。Youtubeという効果的なツールが無料で使えるのに、使っていない。

これって本当にもったいないんですね。

なぜ、使わないのか?これはそれを教えるコンサルの方がいないからなのです。

 

佐賀 美容室 集客

 

 

 

 

たったの30分で検索1位!!

 

実は、こんな実験をしてみました。

下記の動画をこのブログを書く30分前に、Youtubeにアップしました。

 

 

すると、なんとたった30分後には「佐賀 集客 コンサル」のキーワードで一位です。

佐賀 集客 コンサル

これには、わたしもビックリしました。

つまり言い換えれば、私たちの業界の集客コンサルタントでさえ、まだまだネットの活用が遅れているわけです。

どうですか?コンサルタントでさえそんな状況なら、美容室やエステサロン、飲食店ではもっとネットを活用したら効果があると思いませんか?

美容室集客やエステサロン、ネイルサロンなどの集客はお任せください。

一緒にネットを活用して、集客を強化して、売り上げアップを図りましょう。

ネットを活用すれば、下のような繁盛店を佐賀でも作ることができますよ

 

佐賀 飲食店 集客