ブログ

ブログ

居酒屋のコンサル結果

以前、こちらでご紹介した過去10年で最高の売り上げを上げたという居酒屋

5月は4月の数字を更新はできませんでしたが、そのお店のあるサイトを見たら今後の売上アップは間違いなさそうな感じでした。

それがこちら。

 

居酒屋の集客法

アクセスを見てください。

わたしがこのお店に携わる前は、アクセス数が多くても500PV以下。

それがわたしが携わった3月以降、急激に伸びています。

 

 

居酒屋 集客

過去最高の売上となった4月が1924PV。わずか2000PVでこのサイトからの予約件数は40件です。

凄い確率!!それもこれも、このお店の魅せ方=見せ方を少し変えただけです。

要はこれまでとやっていることは同じですが、初めての方も来やすいように言葉を選んで書いただけ。

それだけで、こんな高い確率で予約が入るんです。

これに、ブログやFBといったSNSをもっと活用していけば、予約件数はもっと増えていきます。

 

売上をもっと増やしたい!集客を強化したい!

そうお思いの方は、下記をクリック

 

売上を伸ばしたい居酒屋の方へ