ブログ

ブログ

クライアントのお店にひょこっと顔を出したら・・・

先日、「どこかお昼ご飯食べるところ無いかなあ・・・」ということで、歩いていたら。

ちょうどクライアントのお店の近くに来ていたこともあり、「アポなしで入って、驚かしてやろう」と思って、店内に入ると・・・。

 

店員さん「宮野さん、満員なんです。すいません。」

 

宮野「えええー!!そうですか?なら、また来ますねー」

 

わたしの印象では、そのお店の集客に携わらせてもらってまだ1か月も経っていないのもあったし、ランチ時間も過ぎていた(午後2時前)から、楽に入れると思っていた。

だから、おそらくテーブルは空いているだろうと、予約もせずに行ったのだが、それがマズかった。

でも、私は入れなかったけど、予約されているお客さんはちゃんと席に通されていた。

コンサルのお店はランチも満員

本当にビックリしたけど、何より携わらせてもらっているお店に、こうやって次々とお客さんが来ているという事実が嬉しかった。

こんなお店をどんどん作っていきたい。そう思います。