ブログ

ブログ

やらない人関西地区代表の二人 | エステサロン 集客法

5月24日(日)~29日(木)までの名古屋、大阪、京都、兵庫の出張が終わりました。

今回は盛りだくさんの収穫。

名古屋でも新規案件がスタートしますし、京都でもこれまでとは違った案件を頂き、

早速取り掛かることになりました。

ありがたいですね。

そんな中、大阪で毎月レクチャーしているエステサロンオーナーの二人。

やらない人関西地区代表

 

この二人、仲良しなんですが、ちょっとヌルい・・・。

もっとスピード感を持って取り組めば、もっともっと集客できるのに・・・って、こっちはいつも思っています。

 

ですが、そんな二人も段々、変わってきたかなとも実は思っています。

ブログからもお客さんが来たらいいなということで、

本腰を入れてブログを書いていこうという意気込みを感じています。

実際、ブログのカスタマイズにも着手しましたしね。

この二人と次回会うのは、また来月ですが、それまでに進歩しているのかどうなのか・・・。

楽しみにしておきます。

ちなみに、わたしはこの二人のことを「やらない人関西地区代表」と呼んでいます。

次回、もしやらない(ブログを書かないという意味)状態だったら、名前も顔写真も公開しますね(笑)。

最後にこのうちの一人が私のレクチャー後に、FBに投稿した内容がこちら。

 

エステサロンの集客法

やる気はあるんだなって思いました(笑)。がんばれ、Mさん。