ブログ

ブログ

整骨院も積極的にフェイスブックを活用しよう!!

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

昨日は、フェイスブックで知り合った方がされている「堺整骨院」に行ってきました。

マッサージの後、こんな感じで鍼をうってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、鍼はいいですね!!体の動きがよくなったような気がします。

さて、本題です。実は、施術中に「整骨院のフェイスブック活用」についてアドバイスをさせていただきました。

★整骨院がフェイスブックを活用するメリット

・新規の患者さんを集めることができる

・通院患者とのコミュニケーションが取れる

・スタッフ同士の連絡事項がFBのグループを活用することで、迅速に行える

・整骨院の技術の高さをPRできる

・施術スタッフ一人一人のブランディングができる

などなど・・・。

こんな感じで整骨院もフェイスブックを活用するメリットはたくさんあります。

今や、コンビニと同じくらいの数があると言われる整骨院。

今後は経営環境も厳しくなっていくでしょう。

整骨院の売り上げをupするには、交通事故患者の獲得を是が非でも図りたいところです。

それもフェイスブックを上手に活用することで、出来るようになります。

まだほとんどの整骨院が積極的にフェイスブックを活用していない今が、チャンスですよ!!

フェイスブックで成功しましょう!!お手伝いはします!! 😀

お問い合わせはこちらから。