ブログ

ブログ

火曜の夜はカッケーTV -おっちゃんねるでお楽しみくださいー スタート!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。
(商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーの講演実績あり)

昨日は、新年一発目のユーストリーム放送でした。

おかげさまで、タイトルも決まりました。

★タイトル★

「火曜の夜はカッケーTV 

ーおっちゃんねるでお楽しみくださいー」

 

放送はこちらから、ご覧いただけます。


Video streaming by Ustream

 

 

やっぱり、ユーストリーム楽しいなあ!!

ゲストで出演していただいた元ミス福岡の廣田香織さん、ありがとうございました。

やっぱり美女が出ると、テンションあがるねー!!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

今年は毎週火曜日の20時から放送しますので、ぜひぜひご覧ください。

次回のゲストは、福岡の美容室で働く美女軍団です。お楽しみに!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。  

 

あっ、長崎のセミナーの案内も書いています。

長崎の方、ぜひよろしくお願いします。