ブログ

ブログ

facebookの写真は笑顔がいいね!!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。
(商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーの講演実績あり)

 もう、2013年の目標は決められましたか?

フェイスブックにも以前書いたことがありますが、ぜひ目標を立てたら

みんなにfacebookなどで発表してみてください。

きっとその目標・夢を応援してくれる人が現れてきますから。

ところで、前回書いたこちらの記事「facebookは、写真が大事だよー」

は、ご覧になられましたでしょうか?

その記事に付け加えたいことがあります。

それは、「自分の写真を載せるなら、

笑顔の写真でいきましょう!!」ということです。

例えば、この方々の笑顔、見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、いいね!!ってしたくなりません?

思わず、こちらも笑顔になりません?

笑顔って自分も元気になれるけど、

人も幸せにする力があると思います。

ですので、フェイスブックのプロフィール写真はぜひ、笑顔の写真でいきましょうねー。

今日も笑顔で楽しい一日を!!

ではでは。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。  

 

あっ、長崎のセミナーの案内も書いています。

長崎の方、ぜひよろしくお願いします。