ブログ

ブログ

facebookにあなたの夢や目標を書いてみませんか?

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男
いいね職人!!宮野秀夫です。

facebookにも投稿した内容ですが、反響が大きかったので
こちらにも書いてみます。

確か10月にわたしの目標(夢)としてこんな投稿をした覚えがある。

「九州全県(沖縄以外)で年内に
フェイスブックセミナーをやる」

その後、どうなったか?

まず、佐賀では今月、東芝テックさんに呼んでいただき、
講演することができた。

福岡でも先日、ホームページ制作会社の社長の野本正生さんと共同でセミナーをすることがでけた。そして、来月15日には、熊本でまた今回のセミナーをやることが決定した。

残るは、大分、鹿児島、長崎、宮崎・・・。

でも、「フェイスブックは夢を叶える魔法のツール」です

そう思っていたら、大分と宮崎で来年1月にセミナーの打診がきた。
やっほー!!

さらに、1月17日には長崎に行くことも決まった。やっほー!!

残るは、鹿児島!でも、これも後迫 秀樹さんと行こうと企画中。

ということは、ちょっと年内ってのは厳しいけど、
わたしの夢は実現される可能性が高まった。

 



そこで、みなさんに提案します。

「ぜひ、フェイスブックに自分の夢や目標を書いてみてください。どんなことでもいいです。ああなりたい。こういうことがしたい。

よく【夢や目標を紙に期限付きで書き出しなさい】って言われますよね?あれをフェイスブックでやるんです。

フェイスブックに書くと、2つメリットがあります。

一つ目は、公に公言することで、自分を追い込むことができること。二つ目は、その投稿をみた人の中で、夢の実現を応援してくれる人が現れるってことです。わたしのセミナーも応援してくれる方がいるから、実現したことです。」

ぜひやってみてください。そしてもしそんな投稿をしたら、わたしにメッセージでもいいので教えてください。頭の中に、インプットしますので。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイスブックは夢を叶える魔法のツールです。
みんなの夢がどんどん実現されたらいいですねー!!

ではでは。アデュー!

 

にほんブログ村 ネットブログ SNS・ソーシャルメディアへ←ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

 

 facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。