ブログ

ブログ

牛肉(赤牛)、食べてみてください!最強に旨いです!! 阿蘇の司 ビラパークホテル

facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。

フェイスブックをやってきて、本当にたくさんの方に出会うことができました。

おそらくこれまでにfacebookで知り合って名刺交換をしてきた方は、

2,000人はいるんじゃないでしょうか・・・。 😆

その中で、わたしの中でインパクトがあった女性の一人が、

ユッティこと國米ゆきこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

(右の方じゃなくて、真ん中の女性です)

マジメな方なんですが、なんというか超天然。

いつも、笑わかしてくれます。

そんなユッティは、熊本の阿蘇にある

「阿蘇の司ビラパークホテル」の女将さんをされています。

 阿蘇の司ビラパークホテル はこちら

わたしも去年、泊りに行かせてもらったことがありますが、

とってもひろーい温泉の大浴場が3つもある素敵なホテルでした。 

ホテルも良かったんだけど、一番思い出に残っているのは、

なんといっても料理。それもステーキです。

そのステーキは、熊本・阿蘇の大自然で育った赤牛という牛肉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか牛 ほんま美味しいですよ!!

たぶん、人生の中で食べた牛肉の中で、3本の指に入る旨さでした。 😆

本当に旨かったので、あれ以来、赤牛の虜になりましたもん。。。

まあ騙されたと思ってぜひ、赤牛を食べてみてください。

 旨みたっぷりの肉汁があふれ出す赤牛のステーキ 阿蘇の司ビラパークホテル 

こちらから購入することができますので。

わたしも昨日、大阪のあるお世話になっている社長にお歳暮として

送りました。

きっと喜んでくれるだろうと思います。

来年は、フェイスブック仲間でユッティのホテルに泊りに行って、

みんなで赤牛を食べるイベントが出来たらなあって思います。

牛肉なら赤牛!!これは覚えておいて損はないと思いますよー。

ではでは。アデュー!!

 

にほんブログ村 ネットブログ SNS・ソーシャルメディアへ←ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

 

 facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。