ブログ

ブログ

あなたは、○○の天才かもしれません!

言い訳の天才になっちゃダメ!

  • なかなかお客さんが増えない
  • お金も貯まらない
  • 得意な技術もない
  • ライバル店が増えた
  • 増えるのは借金ばかり
  • 市場はもう成熟して伸びしろががない
  • 何かを始める勇気もない
  • お金がもらえるなら別に今の仕事でなくてもいい

あなたが、今抱えていると思われる不満や愚痴を勝手に推測してみました。

もし、上の中で、4つ以上当てはまるものがあるなら、あなたはある意味天才です。

なんの天才か?

それは、言い訳の天才!!

そもそも、そんな言い訳や愚痴ばかりを言っている状態で商売するのは、お客さんに失礼じゃないですか?

もう、早めに商売を切り上げて店仕舞いしちゃったほうが、これ以上、借金も増えず、傷口が広がらなくていいかもしれません。

今の状態を作ったのは、誰に原因がある?

親?友達?取り引き先?

今のあなたがやっている商売の道を選んだのは、あなた自身でしょ?

わたくしが、あなたに『お願いしますから、この会社の経営者になって下さい』と言ったわけでもない。

この現状を打開するには、あなたが頑張る以外にないの。

わたくしがアドバイスをしてあげることはできるけど、やるのは”あなた”。

でもね、一瞬で人生薔薇色みたいな一発逆転の魔法は、わたくしは知らないから先にそれは言うとくね。

よく聞くじゃないですか?

宝くじで何億円を手にしたけど、結局、破産しちゃったと。

苦労しないで楽する人生を選んだ瞬間、神様はあなたにそっぽを向くわけ。

本気で変わろうと思ったらさ、明日朝一番で神社でも墓参りでも行って、手を合わせてこう言いな。

『甘ったれた人生とは、今日でオサラバします。覚悟を決めてやりますから、お守り下さい』って。

その覚悟が出来ないようじゃ、いくら素晴らしいアドバイスをしても、馬の耳に念仏、豚に真珠だね。

 

誰かが助けてくれると思っていた。。。

偉そうに言ってきたけれど、わたくしも昔は甘ったれだった。

お金が無くなれば、親や仲良しの社長が何とかしてくれるだろうと思ってた。

でも、何とかなるわけない。

独立する前のある日、福岡・中洲の高級クラブに行った。

もちろん、お金なんて無いから、知り合いの社長に連れられてね。

そんときに、ちらっと聞いたのよ、あるセリフを。

『あの人(宮野のこと)、態度はデカイくせに、お金もないし、仕事もしてない。自分で稼げるようになってから、こういうところに来たらいいのにね』

ムカッとしたさ、当時は。

でも、今思えば、正論だねホントに。

それから、自分で会社を立ち上げて、お金を稼ぐためのあらゆる努力をした。

人の何倍も努力をしてきた自負がある。

だから、おかげさまで今は集客コンサルティングもお待たせするくらい、たくさんの依頼が来ている。

現に、コンサルは五か月待ちだから(コンサル希望者の方は、必ずこちらのLINE@を友達追加して下さい)。

覚悟が決まったら、連絡ください

わたくしは、あなたを稼がすことは出来ます。

お店の売り上げを、今以上に増やすことも出来ます。

ただし、あなたが覚悟を決めたのならね。

覚悟が決まったら、こちらのLINE@やメール(hide.uma.yutaka@gmail.com)からこうメッセージ下さい。

『人生を変える覚悟を決めました。コンサル希望です』ってね。

その時は、全力であなたを応援するから。

あなたが下記の方々のように、今後、ワクワクする人生を送れるように、してあげるから。

覚悟を決めたら、連絡下さいね。

では♪

 

★売上が上がった!お客様が増えた!

コンサルを受けた方々のお客様の声はこちら(↑)をクリック