ブログ

ブログ

おかげさまで超HAPPY!人生楽しいぜー!

皆様、たくさんの幸せをありがとうございます♡

2017年8月24日は、わたくし、宮野秀夫の40歳の誕生日。

たくさんのプレゼントも頂きました。

たくさんのお祝いもして頂きました。

ホントにホントに、ありがとうございます!

 

サプライズはあの有名店で!

それは、誕生日の夜から始まった。

呼ばれて東京・青山のレストラン「カシータ」に行ってみると。。。

なぜか、弊社の都内のコンサル先のオーナーさんが座っていて。。。

「え?なんでおるの?」

 

「おめでとうございます!」

そうです。

なんとサプライズ誕生日パーティーをしてくれたのです。

ホント、これはビックリした!

でも、めっちゃ楽しかった

みんなの本音トークも炸裂していたしね。

女子会のノリってあんな感じなのねってことも、よーく分かった(笑)。

 

誕生日会第二章スタート

続いて、8月30日に開催の福岡での誕生日会。

この誕生日会を仕切ってくださったのは、65歳を過ぎてもますます元気な芋ダンディこと佐藤明さん。

(↑ 佐藤明さん)

お店は、食べログ点数3.59と高評価の福岡の寿司割烹「やまちょう」さんにて。

大将の長(おさ)さん、本当にいろいろとありがとうございました。

めっちゃ美味しかったです。

(やまちょうの大将 長さん)

 

(アルバイトの方々もめっちゃ美人!そして仕事も早い!)

 

(お寿司最高だぜー!!)

 

お店に到着すると、もう「飲んでいる」人たちが・・・

わたくしの誕生日会を利用して、酒を飲もうという魂胆なのか(笑)

主役が来る前に、もう既に飲んでいる人たちが・・・

まあ、これもいつもこういう感じだけど。

時間になると、続々と集まってきて。

(左 守破離復活を希望する声多し!山村さん、その右は、カレーと言えば伊藤さん)

(左 酒は飲まずとも痛風になると力説する山下さん、真ん中 誕生日会を一日勘違いしていた大熊さん、右 広島から駆けつけてくれたホームページ制作会社「お店自慢」の前田さん)

(左 ソース職人こと勝俣さん。独立しても頑張ってね!、右 福岡のぬるぬるローションと言えば廣田さん)

 

誕生日会スタート!

 

時間が経つにつれて、酒も回ってきて・・・

(もっといい写真あるんじゃない??お酒はなぜか夜の帝王という銘柄)

(なんだか5、6年前のフェイスブック全盛時代の交流会を思い出す光景)

この二人(左 竹村さん、右 後迫さん)には、本当にこの6年間楽しませてもらいました。

(乾杯の挨拶で「北朝鮮も宮野さんの誕生日祝いにとロケットを盛大に打ち上げてくれまして・・・」と上手いことを言う野本さん)

(左 お土産のケーキを用意してくれた野中さん、右 愛されキャラ「よこちゃんまん」こと横山さん)

(本当にもうすぐ50歳なのか、この二人は・・・。左 工藤さん 右 ノリピーこと鈴木さん)

(左 ブランド品を買うならサンエーの店長 岩本さん、右 いつもハゲてる人気者のぴっかりんこと岸本さん)

(いつも以上にハゲ頭に磨きがかかった浦辺さん)

(福岡・平尾の人気美容室「ノワールヘアーデザイン」のオーナー 須賀さん)

(福岡で3店舗を展開するネイルサロンオーナー 松崎さん)

(右 みんなのアイドル 池上さん)

美味しいお酒はあっという間に空になり・・・

こんな会話やあんな出来事があちこちで繰り広げられ・・・

 

たくさんのプレゼントに感謝♡

宴もたけなわとなり、「やまちょう」の大将から挨拶&一気飲み。

素敵なプレゼントもたくさんいただきました。一部のみのご紹介ですみません。

 

 

 

 

誕生日ケーキといえば・・・

誕生日ケーキもめっちゃ美味しくて!!

恒例のこんなことも始まりまして。。。

そして、こうなるよね、やっぱり。。。

 

最高の誕生日パーティ、ありがとうございました

皆様のおかげで本当に楽しい誕生日となりました。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!(^^)!