ブログ

ブログ

運転手付きの高級車で営業に行っちゃダメですか?

 

先日、ある方に聞かれました。

「宮野さん、どんな車、乗っているんですか?」って。

 

 

 

 

実は、わたくし、車にはあまり興味がありません。

確かに前職時代、いろんな経営者の方に超高級車にたびたび乗せてもらいました。

乗ってみると、「やっぱいいなぁ」って思うけど、車買うぞ~ってほどの物欲にまでは至っておりません。

 

 

 

 

 

写真 2015-12-21 16 24 20

 

 

 

 

さらに、車に興味がない理由がもう一つ。

それは、あまり運転が好きじゃないんです。

事故ったことはない(スピード違反は大学時代に原付で1回)けど、なんとなく、車の運転はしたくない。

だから、あまり乗らないので、免許はゴールドです。

 

 

 

 

そういう状況ですから、自分で運転して車で仕事に行くのは滅多にない。

月に1,2回です。

その代わり、いつもは運転手付きの高級車で移動しています。

 

 

 

 

 

ちゃんと研修を受けて、制服を着た運転手。

いつも清潔な車内。

ときどき遅れるけど、ほぼ時間通りに来ます。

 

 

 

そんな運転手付きの高級車、見てみたいでしょ?

 

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ~

 

 

 

 

 

 

じゃ~、お見せしますよ

 

 

 

 

 

 

 

運転手付きの高級車はコレだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-12-14 13 42 14

 

 

 

 

 

新車で買うと、1,600~2,500万円くらいらしい(ヤフー知恵袋より)

 

 

 

ねっ、運転手付きの高級車でしょ?

 

 

 

西鉄バスさん、いつも安全運転ありがとうございます。