ブログ

ブログ

フェイスブックのメッセージ機能のその他のフォルダに要注意!!

おはようございます。いいね職人!!宮野秀夫です。

今日のテーマは、「フェイスブックのメッセージ その他のフォルダに要注意」です。

フェイスブックのお友達からくるメッセージって、全部みてますか?

「私はちゃんと見てますよー」って方も、ぜひ、最後までお読みください。

まず、パソコンの方は下記の画面を見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

これは、「メッセージ」の画面ですが、注意してほしいのは「その他」のところです。

ぜひ、「その他」をクリックしてみてください。

もしかしたら、「えー!!!」ってな感じのメッセージきていませんか?

中には大事なメッセージもあるかもしれません。

わたしも最近、ここを見てなかったのですが、大事なメッセージが1件きてました。

慌てて返信しましたけど、仕事に影響が出かねない出来事でした。

みなさんもぜひ、気を付けてください。

ちなみに、「その他」のメッセージに入るのは友達以外の方(FBで繋がっていない方)からの

メッセージがよく入るみたいですね。

 

それから、携帯(スマホ)の方はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロイドの場合ですが、「その他」のメッセージを確認するには、

メッセージボタンを押したあとに、メニューボタンを押すと

上記のようにその他のメッセージが出てきます。

参考にされてください。

ではでは。

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。