ブログ

ブログ

手書きチラシセミナー開催しました | 福岡 手書きチラシ セミナー

今日は、福岡・天神で「手書きチラシ」勉強会を行ってきました。

手書きチラシって、どんなの?作ったこと無い・・・という初心者の方ばかりが参加だったので、参加者全員で実際に手書きチラシを作ってみながら、勉強会を進めていきました。

 

手書きチラシセミナーin福岡

和やかな雰囲気です

 

実際に作ったチラシがこちら。

手書きチラシの見本

 

架空のお店を設定して、地図や店名、キャッチコピーなどをそれぞれ書いていきました。

わたしも書きました。

 

福岡での手書きチラシ勉強会

でも、参加者の方の方が上手い!

 

ネット集客ももちろん大事なんですが、こうやって手書きチラシのようなリアルなツールも使っていくと、集客力がアップします。

次回開催は未定ですが、今回の参加者の皆さんの評価が高かったので、また企画したいですね。

参加者の皆様、ありがとうございました。