ブログ

ブログ

福岡で久しぶりにFacebookセミナーを開催!!

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

最近、福岡ではFacebookセミナーをしてなかったのですが、

「福岡でもやってください」という声を最近いくつか頂いたので、

今月は2回ほど、Facebookセミナーで講演します。

そのうちの一つが、10月25日(木)の15時から開催されるセミナーです。

要点だけ、書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日時:2012年10月25日(木) 15~17時

★セミナー内容
「0円集客 これが最強のフェイスブックのビジネス活用法!!」

日本国内のユーザーが1,500万人を突破したFacebook。

老若男女、いろんな方がFacebookの魅力に惹かれ、友達と交流を深めています。

Facebookの魅力は未知の人と出会ったり、旧友との再会などいろいろとありますが、

ビジネスでの活用ができるのもFacebookの魅力の一つです。

ですが、どうやったらFacebookを使って集客したり、見込み客を集めたりすることができるのか?

この仕組みを理解している方は多くはありません

今回のセミナーでは、「いかにFacebookをビジネス面で活用していくか?」ということに焦点を絞って解説していきます。ぜひ一緒にFacebookの一歩進んだ活用法を学んでみませんか?

★セミナー要点
・Facebookページを使ったマーケティング方法
・Facebookのページとチェックインページの統合する意味
・飲食店、量販店のFacebookを活用した集客法実例
・Facebookページのコンテンツ企画の立案法などなど

★参加費:3,500円

★場所:税理士法人 井村アンドパートナーズ 福岡中央事務所
〒810-0041
福岡市中央区大名1-15-30
天神ミーズビル6F

★定員:20名

内容が無いようにしようと思いますが(ここ笑うとこです)、どちらかと言えば、

中級者、上級者向けのセミナーです。

ですので、「タグ付の仕方」とか「シェアの仕方」とか、「友達申請の仕方」とかは一切話しません。

ご参加お待ちしております!!

「宮野ってやっぱり、やるな!!」ってとこ、見せます!!

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。