ブログ

ブログ

福岡・天神でスクールの先生やりませんか?

先日、ある美容関係のオーナー(Aさん)と話をしていたときのこと。 

Aさん「うちのこの部屋(25坪)を使って、今後、美容関係のスクールをやりたいと思っています」 

宮野「どんなのですか?」 

Aさん「例えば、エステティシャンとかでスクールの講師をやってみたいなと思っている方いると思います。そんなとき、うちのこの会場を使って、スクールをされないかなと思っていて。生徒の募集に関しては、うちも協力してやります。幸い、うちのお店には月間2,500~3,000人くらいの方が来られています。ですので、その方々にスクールの案内をチラシを配れば、結構生徒さん集まるんじゃないかと思うんです。」 

宮野「面白そうですね」 

Aさん「ネイル関係以外であれば、美容関係のどんなスクールも基本的にやろうと思います。まつげエクステ、アロマ、エステなど、いろいろありますからね。」 

天神で美容スクールの講師やりませんか?

ということで、天神で美容関係のスクールをやってみたいという方、おられませんか?

告知ツールまで考えてくれているので、生徒は集まりやすいと思います。また、会場費、水道光熱費もかかりません。さらに、講師料ももちろん取れます。

こんな良い話、めったにないと思います。

美容関係の方、いかがですか?

ご興味ある方は、この美容関係のAさんをご紹介します。美容関係に興味がある2,500人もの方にPRできる絶好のチャンスです!!やらなきゃ、損損♡

お問い合わせはこちら