ブログ

ブログ

なぜ、このお店が好きなのか? | 大ばけ小ばけ 太宰府

facebook集客ブログやネットのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

先日、TV局のディレクターにお会いした。

その方が言っていた言葉が印象に残っている。

『宮野さん、今の時代、インターネットを使えばなんでも情報は入る。

だから、局でも若いディレクターはネットを使う人が非常に多い。

でも、それじゃどこの局も同じようなお店を取り上げて、

同じような番組になってしまいます。

私は、インターネットには載っていない足で稼いだ情報、

もっと取材ターゲットに密着した番組を作り上げたいを思っています』

 

だから、そのディレクターは数年かけて、ターゲットを取材することもあるそうだ。

 

「今どき、そんなディレクターもいるんだな。TVもまだ捨てたもんじゃない」

わたしはそう思いました。

 

そして、そのディレクターが作った番組がこちら。

 

この番組で取り上げられているのが、わたしがよく行く大宰府のお店『大ばけ小ばけ』

 

たぶん、この番組見たら、涙する人いるじゃないかな。

 

料理が美味しいから、この店に行く。

それももちろん一つの理由。

 

でもね、わたし、この大庭さん夫婦が好きなんです。

だから、行くんだと思う。

 

ぜひ見てみてください。

ほんと波乱万丈の人生ってこういうことなんだなって思うと思います(笑)

 

大ばけ小ばけ

住所:太宰府市五条2丁目2-33(西鉄五条駅より 2~3分)

ご予約は:092-929-4556

営業時間:17:30~11:30(LO)

定休日:日曜日 (日曜日が祝日の場合月曜日に変更)

写真は大庭さん夫婦の若かりしころの写真です♡