ブログ

ブログ

今日感テレビに出ましたよー | TV出演 宮野秀夫

facebook集客フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

待ちに待ったこの日がやってきました。それは、RKB毎日放送の人気番組「今日感テレビ」に出演する日。それも30分も出演するということで、本当に楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張してますかね?(笑)

番組では「フェイスブックやりますか?やりませんか?」ということで、賛成派、反対派で議論。個人的にはもっとフェイスブックの魅力を伝えきれたら良かったなと反省しています。

でも、今回のTV出演は本当に良い経験になりました。機会を下さったRKBのディレクターさん、ありがとうございました。

またTV出演の依頼が来るように頑張ろうっと。ご視聴くださった皆様も、ありがとうございました。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします。現在、facebookジャンルで一位と大人気!!

facebookで集客・成功しましょう!!  

わたしが集客のお手伝いします!!

※新聞で取り上げられた記事はこちら