ブログ

ブログ

東京でフェイスブック交流会を開催しました

facebook集客フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

昨日は、東京フェイスブック交流会でした。毎回参加してくださる方もいますが、今回は初参加という方々も多かった。

中には、神社の神主さんもおられたりして。とっても楽しいフェイスブック交流会でした。

ビジネス的な話もときどきあるけど、ここに集まったメンバーはあんまり仕事、仕事していない。それがわたしは、好きなんだよなあ。

それに毎回利用しているこの福の華」というお店も、ほんと美味しい。わたしの郷土・山口の食材を提供してくれるのですが、山口県人にとってはたまらないお店です。

次回は、5月15日に開催します。また、みんなで楽しく飲めたらいいですね!!

ではでは。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします。

現在、日本ブログ村ランキング facebook部門で1位です!!

facebookで集客・成功しましょう!!  

わたしが集客のお手伝いします!!

※新聞で取り上げられた記事はこちら