ブログ

ブログ

ビギナー向け フェイスブック勉強会in福岡・大名

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

昨日は、門司港にフェイスブックの有名人「芋ダンディこと佐藤明」さんに会いに行ってきました。

それにしても、飲みすぎた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ダンディは広告関係の企業の社長さんですが、60歳を超えてもこの元気さ!!凄いです!!

さて、今日はフェイスブックセミナーのご案内です。

詳細はぜひこちらをご覧ください。

日程:2012年7月19日(木) 19時~21時

【ビギナー向け】Facebook勉強会

勉強会内容
・フェイスブックページってなに?
・タグ付けってどうやるの?
・グループの作り方は?
・フェイスブックのマナーは?
・フェイスブックを楽しむ上で知っておいた方が良いリスト分け
・投稿は友達全員に見られているわけではない・・?
・今まで以上にいいねをたくさんもらう方法
・スマホでフェイスブックをやるならこれが便利
・友達の作り方、削除・ブロックの仕方
などなど。

また、勉強会の中で簡単な名刺交換の時間も作りますので、フェイスブックのお友達作りにもぜひご活用ください。

場所:福岡市中央区大名2丁目1-35
    トライエント山崎ビル3F 

会費:3,500円(事前振り込みをされた方は3,000円)
※振込先 西日本シティ銀行
     飯塚支店 普通 2178142 ホンダ ヒロシ

参加人数:20名
パソコン、インターネット環境すべてご用意しています。

お待ちしておりまーす!!

これに参加したら、もっともっとフェイスブックが楽しくなると思いますよー!!

ではまたー(=⌒▽⌒=)