ブログ

ブログ

★東京中心部の飲食店はフェイスブックに頼らない?

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

ここ数日、東京に滞在しています。

やはり東京は福岡に比べても、ビジネスの話もデカイし、楽しいですね。

おかげさまで新しい仕事の話もいくつか進展しました。

ところで、この二日間、渋谷、上野でお客さんと会食したときに感じたことなんですが、

どの飲食店も本当に一杯(満員)です。

これにはびっくりしました!!

ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何店か入ろうとしたのですが、どこも「すいません。満員でして」という店員さんの答えでした。

全部のお店がそうだとは思いませんが、山手線の主要駅から近い飲食店はそういうところ(満員)が

多いんでしょうかねえ?

こうなると、「フェイスブックなんか活用しなくても、集客できるわい!!」と

飲食店オーナーさんに言われそうです。

でも、フェイスブック使うと、もっと集客できますし、お店のPRも出来る!!

そんな話を今日のフェイスブックセミナーでは話させてもらおうと思います。

イベントはこちら

ではでは。みなさん、良い週末を!!

「フェイスブックでお客様をどんどん増やす方法」のfacebookページ:
http://www.facebook.com/okyakukyuuzo