ブログ

ブログ

浴衣の楽しさ、カッコよさを教えて頂きました。きもの蝶屋 髙倉慶応社長

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。こんにちは。

今年の夏、お世話になった方の一人がきもの蝶屋高倉 慶応社長。

高倉社長と出会うまでは、

「浴衣?それって、女性が着るからいいんじゃないの?」って思っていた。

でも、今年の夏、浴衣のイベントをやってみて、

その考えが大きく間違っていたことに気付いた。

男性の浴衣って、めっちゃカッコいいのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、今年の夏は浴衣を6回着ました!!来年ももっと着ます!!
新しい浴衣も買います!

フェイスブックをやっていなければ、出会うことはなかったかもしれない高倉社長。

良い機会を下さって、ありがとうございました。


※このCMも「きもの蝶屋」らしくていいですねー!!

ではでは。

にほんブログ村 ネットブログ SNS・ソーシャルメディアへ←ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。