ブログ

ブログ

ユーストリームの九州最高視聴者数を目指します!!

こんばんは。

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。 

わたしのやりたかったことの一つが、「ユーストリーム」での生配信。

ユーストリームで、フェイスブックの活用法を語りたかったんです。

それがついに実現します。

そしてそれを㈱マグネッツの野本正生さんと、

熊のプーサンじゃなくて、マスコットみたいなキャラクターで

みんなから愛されているカギのドクターの後迫秀樹さんと

一緒にやることになりました。

最高の仲間と最高の番組を作りたいと思います。

そして、九州最高視聴者数を目指したいと思います。

★番組内容

日時:2012年12月20日(木) 19~21時

出演予定者:野本正生、後迫秀樹、宮野秀夫、あとは秘密

 

 

 

 

 

 

 みなさん、スケジュール空けておいてください。

見た方だけに、お得な特典(ホテル宿泊券とか)も用意しようかと思っていますので。

ではでは。

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。