ブログ

ブログ

十日恵比須神社で商売繁盛!!

 facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。
(商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーの講演実績あり)

 

 

昨日は、今年の商売繁盛を祈願して、博多の商売繁盛の神様として知られる

「十日恵比須神社」に参拝してきました。

去年も行きましたが、本当にすごい人人人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年初めて行きましたが、なんだかパワーをもらったのか、とっても

運気が良かったので、今年も絶対行こうと思ってました。

これで、今年もなんだか頑張れそうです!!

写真もたくさん撮ってみたので、ユーチューブで動画にしてみました。

良かったら、見てみてくださいねー。

 

ではでは。

 ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。  

 

あっ、長崎のセミナーの案内も書いています。

長崎の方、ぜひよろしくお願いします。