ブログ

ブログ

こんなサービスしてくれました | 白木原 花むら

先日、西鉄白木原駅徒歩3分のところにある居酒屋「花むら」に行ってきました。

花むらの食べログはこちら

 

初めって行ったのですが、なんとこんなサービスが・・・。

居酒屋「花むら」の凄いサービス

これには感動。スゴイですよね!!

こんなサービス初めて受けました。

また、名前の横にある絵は、フクロウ。このフクロウには、不苦労ということで苦労しないでいいようにというメッセージも込められています。それにまた感動!

さすが白木原で16年間もお店をされているだけあるなあって思いました。

 

せっかくなので、お店のことや料理もいくつかご紹介。

まずは、店構え。

花むら 白木原 入口

花むら入口

雰囲気いいですよね。

 

つづいて、小鉢。

花むら つきだし

そして、刺身盛り合わせ。

花むらの刺身盛り合わせ

 

ついでに、わたし(笑)。

花むらでの宮野秀夫

 

こんなメニューも人気です。

おでんと牛スジ煮込み。

花むらのおでん

 

白木原の花村

そして、最高に美味しかった豚シャブ。これはほんと、ぜひ食べてみてください。

花むらの豚シャブ

 

居酒屋「花むら」。駅からも近いし、ぜひお勧めしたいお店です。また行こうっと。

 

★「花むら」

住所:福岡県大野城市白木原1-2-15

電話:092-582-3060

定休日:日・祝日

営業時間:17時半~23時