集客コンサルはいいね職人 宮野 秀夫 | エステサロンや美容室の新規集客、客単価アップもお任せ!集客コンサルはいいね職人 宮野 秀夫 | エステサロンや美容室の新規集客、客単価アップもお任せ!

ついに完成!スマホから【じゃんじゃん】予約が来るホームページ!

皆さん、お待たせしました!!

 

 

 

最初に断わっておきます。
この投稿は、インパクト大なので、
他の方に他言しないでください。

マネされたら、嫌なんです。

なぜなら、マネされたら、あなたのお店のライバルが増えますから。

ですから、他言無用でお願いします。

それくらい、【重要】な話を書いたつもりです。

では、お読みください。

 

 

 

ホームページから予約が来ない・・・

 

 

ここ数ヶ月、ずっと考えてたことがあるんです。

美容室やエステサロンに行けば、ホットペッパービューティーに依存した集客。

飲食店に行けば、食べログやぐるなびがメイン。

理由を聞くと、一応にこう言われる。

 

 

 

『ホームページから予約が来ないんですから、しょうがない』

 

 

 

何十万円もお金をかけて、せっかく作ったホームページ。

それが単なるお飾りになっている。

ホームページはあるだけで、本来の目的の予約には、全然繋がらない。

まるで、充電の切れたスマホが本のオモリくらいにしか使えないように、ホームページはあるにはあるんだけどって感じのところが大半です。

 

 

 

 

 

 

しかし、現実問題となると、ホームページ制作料や管理料は、毎月支払わないといけない。

予約は来ないのに、金は出ていく。

この状態は、『どげんかせんといかん』と、

ずっと感じていました(今、宮崎にいるから東国原元知事風)。

 

 

 

そこで、ホームページ制作会社の社長に連絡。

 

『ホームページ、もっと予約に繋がるようにリニューアルしたら?』

 

 

すると、その社長はごにょごにょ濁した感じでこう言うわけです。

 

 

『年内は、業務が一杯一杯で、難しいです』

 

 

 

要はね、やりたくないの。

飲食店や美容室といったホームページを依頼した側の集客に困っている現状を、

これっぽっちも見向きもしないわけ。

我がが良ければ良し。

そんなホームページ制作会社が、

世の中の大半です。(もちろん、中には素晴らしい会社もあるけどね)

 

 

 

スマホから予約が来るように、どげんかせんといかん!

 

 

そんな我が金儲け主義の人と話をしてもらちがあかないので、宮野は立ち上がりました。

スマホの通信量が何度もオーバーして、携帯代がバカ高くなってでも、

何か参考になるホームページはないか?と必死に探しました。

数で言えば、延べ10,000社のホームページを見てみたと思います。

 

 

 

そして、ついに発見しちゃいました。

集客の専門家の宮野が見ても、

『スゲ〜なこれ』って感動するくらいのホームページです。

 

 

なにより、
【最強】に見やすい!

 

そして、
【最強】に予約しやすい!

 

 

そんなホームページを、宮野は何億、何兆とある中から、

コレだ!と思える参考になるホームページを見つけ出したのです。

 

 

 

ちなみに、そのホームページを調べたところ、高単価客を日本一、

ホームページから獲得している(宮野調べ)ある美容室のホームページでした。

聞くところによると、予約はもちろん一杯らしい。

一回、何千円ではなく、10,000円以上の高単価客をホームページから獲得してるらしいのです。

 

『よし、これを取り入れよう!』

 

 

 

ここから、行動が早いのが、
わたくしの取り柄。

 

 

『これ、マネして作って。内部的な構成は無理でも、

一般の人が見て、予約しやすいスマホサイトならいいから』

 

 

そう、ホームページ制作者に指示。

金がかかるとか、日数が必要とか言うから、『うるさい!つべこべ言わず、10月中に納品して』と、半ば強引に作らせました。

 

 

 

ついに【最強】のホームページが完成!

 

 

 

そして、ついにやっと完成しました!

もちろん、その日本一の美容室のホームページのクオリティには、負けてますよそりゃ。

だって、そこはかなりの資金を投下(多分、100万円以上)して制作しているみたいだから。

でも、わたくしが一番重要視した【スマホからの見やすさ、予約のしやすさ】は、こちらのサイトも完璧です。

実際、あるサロンのホームページをリニューアルしてみたところ、

ネットからの予約が18%も増えました。

 

 

これがどういうことか、単純にわかりやすく計算してみましょう。

一か月20人の予約があるホームページだとすると、

このサイトに切り替えることで、毎月4人のお客さんが増えます。

一年で言えば、十二か月✖️4人で、約50人のお客さんが増えることになるんです。

この客単価が10,000円だとすれば、一年で50万円の売り上げアップ

リピートも考えれば、年間、
150万円以上は売り上げアップになる計算です。

 

 

 

まさに、夢のような【最強】のホームページだと思いませんか?

 

 

 

あっ、でも、こう考えたでしょう?

 

 

「このホームページをみんなに勧めて、宮野は金儲けするつもりだな?」

「はい、正解です(笑)」

 

 

 

ただし、一番下の『詳しくはこちら』をクリックしてみてもらったら分かりますが、もうボランティアみたいなホームページ制作代金なんです、ホントに。

だって、1日たったの100円なんだから。

だから、大して儲からない。

そして、そもそもこのホームページを作るのは、

私ではないから、スズメの涙くらいの紹介料が入ってくるくらいです。

 

 

でも、そんなことは、いいんです。

皆さんのホームページが、予約が増えるようになれば

そうなれば、皆さんが『やっぱり宮野は、スゲ〜!』と思ってくれるでしょうから。

 

 

 

ということで、ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

最後に、『どんなホームページなのか?』『値段は、いくらなのか?』などの情報は、下記に記載しました。

クリックしてみてくださいね。

 

予約がじゃんじゃん来る!最強のホームページの詳細はこちら

 

 

※なお、↑の画像をクリックしても、サイトにはリンクしていませんので、悪しからず。

 

モバイルバージョンを終了