集客コンサルはいいね職人 宮野 秀夫 | エステサロンや美容室の新規集客、客単価アップもお任せ!集客コンサルはいいね職人 宮野 秀夫 | エステサロンや美容室の新規集客、客単価アップもお任せ!

ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!

おはようございます。いいね職人!!宮野秀夫です。

今日も良い天気ですねー。朝から日差しがまぶしいです。

さて、わたしはFacebookのセミナーの講演でいつも言っていることがあります。

それは、「影響力を高めましょう!!」ということ。

影響力が高まれば、ソーシャルメディアを使ってビジネスを向上させるのも容易になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の本題。

今日のテーマは「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」

ということで書いていきます。

  1. マメな人
  2. 目的をはっきりと持っている人(終着点を決めている)
  3. 継続するのが苦ではない人
  4. facebookだけでなく、他のSNSも使っている人
  5. 時間管理ができる人
  6. 有意義な情報を独り占めしない人
  7. ユーモアのある人
  8. 友達の応援が出来る人
  9. お願いが上手な人
  10. いろんなイベントに気軽に参加している人
  11. 出来ないことは人にまかすことが出来る人

ざっと11点ほど、挙げてみました。まだまだ他にもあるかとは思いますが・・・。

明日からこの11点のポイントを具体的に解説していきます!!

ではでは。

今日は今から福岡・行橋商工会議所でFacebookセミナーの講演をさせていただきます。

がんばるどー!!

フェイスブックで成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。

モバイルバージョンを終了