ブログ

ブログ

【独り言】もうすぐ、宮野のあの日が来ます💛

8月24日は何の日だ?そうだ!あの人の誕生日だ!

 

ついに梅雨が明けました。

梅雨が明けると、わたくしの大好きな季節の「夏」が来ます。

夏といえば、甲子園、花火大会、お盆といろいろなイベントがあります。

中でも、このブログをご覧くださっている方が一番気になっている(はずがないけど(笑))イベントが、わたくし、宮野秀夫の誕生日会ではないでしょうか?

 

 

 

過去の誕生日を振り返る

 

思い起こせば、2011年8月の誕生日会から、それは始まりました。

ちょうとフェイスブックを始めて、半年くらい経ったときですね。

ちょっとだけフェイスブックで有名になったわたくしのために、いろいろな方々のご協力もあって、誕生日会・異業種交流会を開催してくださったんですね。

 

 

 

 

 

これ(↑)が第一回の誕生会なのですが、おそらく150人程の方がお集まりくださったのではなかろうかと。。。

でも、今思えば、この当時のわたくしは、本当に生意気でした。

まあ、今もその生意気さは変わりませんが、当時は「あー、これで俺も有名になったな」なんて、フェイスブックというちっちゃな世界で思っていましたから。

なんてないのにね(笑)。

声をかけられても、「あーどーも!」って愛想のない態度をしておりましたことを、この場を借りて深くお詫びします(本当に、反省しております)。


2017年、今年の誕生日会はどうなる??!

 

2012年以降も、こんな感じで(↓)、毎年のように誕生日会を開いて頂きました。

 

(↑ 2012年 なんと「嫁」が乱入してきました・・・)

 

 

(2013年 大好きなお店・大ばけ小ばけにて。大将から「いい加減帰ってくれ!」と言われました。そりゃ、昼の12時から夜の11時まで飲めば、そうなるよね(笑))

 

 

 

(2014年 花むらにて。ここでの誕生日会も鮮明に記憶に残っています)

 

 

2015年は、福岡のとあるお店にて開催。

参加者の方々には、「写真撮影禁止」という条件の元、参加して頂きました。

よって、この時の写真は無いんです。

ちなみに、この年は、全員宮野招待というバブリーなことをいたしまして。。。

その結果、支払総額は〇〇万円(笑)となり、次の日の明細を見て二日酔いが吹っ飛んだ記憶があります。

 

なお、昨年の2016年は、わたくしが忙しくて開催を見送りました。

 

 

 

 

 

 

今年も去年以上に忙しいし(現に7月は休みなし)、また見送りにしようかと思っていたら。。。

ある方から、こう言われました。

 

 

「今年は、やらないんですか?誕生日会。宮野さん、今度で40歳でしょ?。記念にやりましょうよ」

 

 

「それもそうですな。じゃー、あんたが音頭取る?」

 

 

「それは嫌ですけど。。。」

 

 

 

「なんやねん!!」

 

 

 

ということで、関係者の皆様、近日、「宮野誕生日のご案内」メッセージが来るかと思います。

開催日は、8月30日あたりになるかと。。。

ご都合調整のほど、よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

追伸 今年は、「宮野完全おごり」の予定はございませんので、悪しからず