ブログ

ブログ

「変わりたいけど変われない」と悩んでいるあなたへ♪

人生を劇的に変える唯一の方法

 

変わりたいけど、変われない・・・。

そう悩んでいる方に、今日はぜひ読んでいただきたいです。

 

 

  • 「もっと儲かりたい!」
  • 「良い恋人をGETしたい!」
  • 「もっと世間に認められたい」 などなど

人によっていろいろな欲求があります。

 

わたくしが今の会社を立ち上げた2011年3月(東北の大震災があった時)の当時、思っていたことは、「独立して、自由になったし、給料はまあ手取りで20万円くらいあればいいや。誰にも怒られることはないし、何時に起きても関係ない。最高の人生だ!」と、本気で思っていました。

 

 

 

(↑ 会社設立当時の名刺の裏側には、「誰か分からないように」と被り物を被った写真を入れていた)

 

 

しかし、運よく20万円の収入が当たり前になってくると、わたくしも人間ですから欲が出てきます。

「やっぱり30万円を目指そう!」

「30万円はクリアしたから、50万円いこうかな」

「80万円いけたら、本望だな」

「未踏の地、100万円もいけるかも」

段々とこのようにもっと、もっとと上を目指したくなってきました。

 

 

 

(↑ 最初はセミナーでも、めっちゃ緊張しました)

 

 

実は、その収入がアップしてくる過程にいいて、実は気づいたことがあります。

それが、【結果を変えるには、行動を変えるしかない】ということです。

さらに、その【行動を継続しないと成功はしない】ということにも気づかされました。

行動量(行動力でもよし)と継続力。

この2つが備わって、初めて自分の求める結果にたどり着ける可能性があるわけです。

 

 

努力したから、必ず報われるということはない・・・

 

ただ、人生とは非情なもので、せっかく努力をして行動を続けていっても、成功しない人という方もいます。

頑張った努力が報われないという方が、必ず一定数いるわけです。

それは何がいけなかったのでしょうか?

いろいろ原因はあるのでしょうが、わたくしは「正しい努力の方法を続けなかった」ということがその最たる理由だと考えています。

つまり、やり方が違うから、それを続けても結果が出ないというわけです。

 

 

 

(↑ ゴルフの名門、川奈コースにて)

 

 

わたくし、前職のサラリーマン時代から、趣味のゴルフには相当なお金も時間もつかいました。

数えたことはないですが、当時、年間60ラウンドはしていたでしょう。

さらに、サラリーマンを辞めてからの半年間は、無職なのに、180日間で150回もゴルフに行きました。

でも、結局は76のスコアが、自己最高スコアだったんですね(これもまあまあスゴイ方なんだけど)。

しかし、今思えば、我流でやるのではなく、誰かに教えを請いておけばもっと上手くなっていたと思います。

もっと言えば、76というスコアに到達する期間が、もっと短縮できていただろうと思います。

 

 

 

ここなんです。

皆さんにお伝えしたいところは。

 

 

 

ゴルフが上達するために、かなりの練習(行動量)をしました。

仕事が終わって、夜10時から打ちっぱなし練習場に行くこともしばしば。

10年近く(継続力)、週2~3回の練習をしてきました。

それでも、この程度のスコアで終わってしまったんです。

あの当時、行動力と継続力はあったわけです。

でも、そのやり方が間違っていた。

だから、自分の求める「安定したシングルプレーヤー」という目標・夢が、叶うことはありませんでした。

このわたくしが犯した重大なミスを、皆さんにも繰り返してほしくないんです。

師匠に習ったり、コンサルを付けたり、メンターに師事したり。。。

その道のプロに、本当にあなたが求める結果に導いてくれる人を信じて、ついていって欲しいのです。

 

 

 

変わりたいという気持ちが本当にあるなら、勇気をもってもう一歩踏み出そう!

 

「お金がない」とか「時間がない」とか、「子どもや親の世話が」とかは、単なる言い訳にすぎません。

実際、今、弊社のコンサルを受けているある女性は、コンサルを受ける前にわたくしにこう言いました。

 

 

 

「恥ずかしながら、わたしの全財産は今、40万円です。旦那からも、『コンサルなんか受けるな。お金の無駄』と言われました。でも、わたしにはやりたいことがあるんです。宮野先生なら、わたしをそのポジションに引き上げてくれると思いました。ですから、コンサルお願いします」

 

 

そう言っていた女性が今、どうなったか?

 

 

 

このように、満員御礼となり、1か月先まで予約が埋まる状態になったのです。

 

 

 

反対されても自分の夢を実現するために、一歩踏み出す勇気。

そして、そこで得た知識を元に、圧倒的な行動量と継続力で取り組んでいく。

そうすれば、このオーナーさんのように、少しずつ目標達成に近づいていくことがあなたも出来るわけです。

 

 

 

 

 

何度も言いますが、行動を変えずに結果だけ変わることを望んでも、それは上手くいきません。

宝くじも「買う」という行動があって、初めて、当選する可能性がある(結果)わけです。

わたくしも、こうやって宝くじ(ナンバーズ)を買っています。

先日は、あと3つ違いでした。。。

 

 

 

当たっていたら、39万円GETだったのに(笑)。

「変わりたいけど、変われない・・・」と悩む時間があったら、何か今すぐできる行動を変えてみましょうね。

ではでは。

 

 

 

PS 弊社のコンサルを受けた人は、このように(↓)新たな集客の武器を手に入れて、着実に集客力アップを果たしていますよ。

 

「読むだけ」で売り上げがクィッと上がる無料【集客】メール講座もぜひご購読くださいね。ご登録は、下記(↓)からどうぞ。
↑ ↑ ↑ 登録はこちらから、今すぐどうぞ♪