ブログ

ブログ

お金が欲しい!だから、あなたを幸せにします

人を幸せにしたから、お金がもらえるのです!

 

 

皆さん、お金は好きですか?

はい、わたくしは好きです。

いや、大好きです。

 

 

 

 

 

最近、コンサルしていて思うことがあります。

それは、『月にあと10万円稼げればいい』という程度の方は、上手くいくのに時間がかかるなあということ。

もっと上を目指したほうが明らかに上手くいくのになあと、感じるわけ。

 

 

 

あなたには、強烈なモチベーションがありますか?

 

先日、コンサル先の美容室オーナーさんがレクサスの新車を買ってました。

そのレクサスのこだわり仕様のその車は、その地区にはこのオーナーさんのしか乗っていないという、1,000万円超の高級車。

でも、リッター3.4キロしか走らないんですけどね(笑)。

そのオーナーさんは、お金が欲しいというよりかは、「いい車に乗りたい!」というのがモチベーション。

もちろん、スタッフにもっと良い生活させてやりたいとかいうのは当たり前のモチベーションとしてあるけど、ここではそれは省きます。

だから、このオーナーさんは良い車に乗りたいから、お金を稼ぐわけ。

そんな『なかなか手に入らない〇〇したいからお金を稼ぐ』、そんな強い動機があるほうが絶対に上手くいく。

 

 


 

 

100万円アップのためになら、コンサル受ける意味があるけど。。。

 

でも、あと10万円とかなると、ここにはマインドブロックもあるわけ。

だって、ぶっちゃけあと10万円くらいなら、わたくしのブログとメール講座を毎日見て、その内容を実践していくだけでも何とかなっちゃうから。

ましてや、あと10万円稼ぐために、わたくしに40,50万もコンサル費用を払うなんて、もったいないから。

あと100万円とか増やすとか、500万円を1,000万円にしたいとかなら、コンサル受ける意味あるだろうけど。

これは、別に今売り上げが少ないことをバカにしてるわけじゃないから、勘違いしないでね

 

 

 

 

★ 財布を新調 . さらにお金が貯まりそうな予感 . #bottegaveneta #ボッテガヴェネタ

集客と求人の専門家〜集客コンシェルジュ 宮野秀夫〜さん(@hideo0824)がシェアした投稿 –

 

 

 

数日前、海外に行って来たのだけど、そこで欲しいものを迷わずサクッと買ってきた。

それは、↑の財布とエルメスのネクタイなんだけど。

わたくしは、欲しいものがあれば、すぐに買うタイプ。

買ってみて後悔することもたまにはあるけど、それはそれで使ってみたから、いかりや長介みたいに『ダメだコリャ』って分かったこと。

だからね、欲しいものはとりあえず買うようにしてる。

だけど、欲しいものを手に入れるには、お金が必要

そのお金は、どうしたら手に入れられるのか?

それは、人(依頼主)を幸せにすることしかない。

(↑ ここ超重要)

 

 

 

わたくしの場合で具体的に言うと、、コンサル先の売り上げを上げたり、求人で人を集めたり…。

そうすれば、みんな「ありがとう!」って喜んで、お金を払って下さる。

わたしは、お金が好き。

お金が欲しい。

だから、わたしは人を幸せにするのです。

 

 

 

 

 

10万円多く稼いでも、もちろん幸せにはなれるけど、もっとたくさん稼いだ方がより幸せになれるよね?

お金が全てではないけど、あって困るものではないし、何よりお金があると精神的に安定します

今20万円の人が100万円の給料になる。

不可能ではないから。

現にそれ以上の結果になった方もいるから、この方のようにね

目標は高く持ちましょう!

叶えられるかどうかは、まだ分かんないんだし、最初から自分を低く見積もる必要はないんだから。

あなたの可能性は、無限大。

わたくしの可能性も、無限大。

欲しいもの、手に入れたいものがサクッと買える。

そんなお金とマインドを、わたくしと一緒に手に入れていきましょう。