ブログ

ブログ

★フェイスブック 中小企業こそやるべし!!★

フェイスブックユーザーの数は日に日に増えています。

日本でもアクティブユーザーは800万人を超えました。

そういった事情もあり、大手企業も「フェイスブックは良いぞ!!」ということで

どんどん参入してきています。その結果、フェイスブック広告の値段も

去年に比べると数倍にも値上がりしています。

では、中小企業にはフェイスブックはチャンスは無いのか?

そんなことはありません。

中小企業にこそ、フェイスブックはチャンスがあると思います!!

フェイスブックは、「いいね」や「コメント」がたくさんつくページ(投稿)をニュースフィードに

表示させるような仕組みになっています。

ということは、一回の投稿で出来るだけ「いいね」や「コメント」がもらえるような

投稿をすればいいのです。そうすれば、大手企業に負けずに、いろんな方のニュースフィードに

たくさん表示される可能性が出てきます。

そのためには、「どういった投稿をするか?」を徹底的に追及しなければいけません。

片手間でフェイスブックをやるくらいでは、ビジネス=集客には繋がりません。

どっぷりつかってやりましょう!!そうすれば、絶対に馬くいくと思いますよ!!