ブログ

ブログ

投資に見合うリターンを得なければいけない?

コンサル費用くらい、すぐに取り返す!

 

 

もしかして、あなたはこう考えていませんか?

 

 

『コンサル料を払った限りは、最低そのコンサル料を取り戻すくらいに売り上げを上げないといけない』

 

 

 

 

もし、そんな浅はかな考えだとしたら、コンサル依頼はしない方がいいです。

だって、ちっちゃな話なんですもん、それ。

コンサル料の40,50万円なんて、サクッと取り戻せるに決まってるじゃないですか?

150件以上の成功実績がある集客の専門家のわたくしが、教えるんですから。

 

 

 

 

 

 

 

月商300万円が700万円に!

 

ちなみに、最近の実績としては、あるサロンは、300万円だった売り上げが、コンサル後一カ月で700万円になりました。

また、ある美容室は140万円の売り上げが、コンサル後たったの10日で200万円になりました。

ねっ、このアップした数字を考えると、40,50万円のコンサル費用なんて、大したことないでしょ?

 

 

 

 

さらに、コンサルで習った集客法や集客マインドは、コンサル期間しか使えないわけではありません。

コンサル後も、ずっと使えますし、これからも稼ぎ続けられるわけです。

だから、取り戻そうとかちっちゃなことは考えずに、どーんと構えて、こちらのアドバイスを何も疑わずにただひたすら実行してください。

 

 

 

 

 

一流ホテルでくつろぐ自分を想像してみて・・・

 

 

そうすれば、いつかこう思いますから。

『あの時、コンサル依頼をして良かった。おかげで、こんな良い生活ができる』

そんなことを、ハワイの一流ホテルの広いフカフカのソファに座り、キンキンに冷えたビールでも飲みながら振り返っている自分を想像してみてください。

投資したものだけが見える【ワクワク】の世界にわたくしは、あなたを連れていく自信があります。

 

 

 

なお、次回コンサル募集は、7月の予定です。

コンサル希望の方は、こちらのLINE@の友達追加をしておいてくださいね。

 

 

★ブログには書けない繁盛店だけが知っている「もっと儲かる」方法は、下記の無料メール講座で配信中!
ぜひ今すぐ、↑をクリックしてご登録くださいね♪