ブログ

ブログ

あんた、いったい、いつまでくすぶってんの?

サクッと上のステージに上がっちゃえ!

 

 

昨日は、福岡・天神でシークレット【Instagram】セミナーでした。

なぜ、シークレットかというと、限られた人しか声掛けをしなかったから。

「こんなセミナーやるけど、どう?」ってメッセージを送って、「行く!」って即答しそうな人にだけ声をかけました。

結果的に、そういう方々が参加してくれたわけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの後は、食べログ3.55と高得点の福岡・春吉のお寿司屋さん「やまちょう」で打ち上げ。

食べ終わったとき、一人の経営者がこう言われていました。

 

 

「こんな騒いでお寿司を食べるのは初めて(笑)だけど、めっちゃ楽しかったです」

 

 

 

 

(↑ お寿司屋さん「やまちょう」の大将。大将が毎日、書いているブログはこちら)

 

 

 

 

インスタから新規客がキター!!

 

そんな楽しかったお寿司屋さんで、実は事件が1つありました。。。

事件というか、わたくしからすれば、やっぱりなってことが起こったわけ。

それは、このセミナーの参加者の方に、さっそく【Instagram】経由で新規客からの注文があったそう。

「インスタ見ました」って、注文が来たわけです。

ほんの1時間前に受けた【Instagram】のセミナーの内容を実践するだけで、新規客一人ゲット!

これ、おいしいよね♫

でも、このスゴイ結果も元はと言えば、わたくしが送った「今度、4月7日に天神でセミナーやりますけど、来ません?」ってメッセージに即答したから、得られた結果なんです。

チンタラチンタラしている人はわたくしは嫌い。

いつも言うように、「スピード」しか中小企業は大手に勝てる部分はないんです。

だから、意思決定を素早くする。

そして、すぐに行動する。

そうすれば、大手にも勝てる部分があるんです。

 

 

 

自信なんて、最初はみんなあるわけがない・・・

 

よくこんな方がいます。

 

 

「新しいことにチャレンジしたいけど、上手くいく自信がないから、なかなか行動できない」

 

 

こんな人、周りに多いと思いますが、そういう方にわたくしはこう言いたい。

 

 

 

「自信がつくのを待ってたら、あんたの人生が終了しちゃうよ」

 

 

 

自信がついたらとか、お金ができたら、家族がどうなったら、それから行動するとか、アウトです。

遅すぎます

だいたい、最初から自信がある人なんて、いないでしょう、この世の中に。

いろんな経験をして、揉まれてきて、初めて自信になっていくわけで。

誰でも体験したことのない場所やステージに行くときは、緊張もするし、恐怖を感じるもの。

だから、やりたいことがあるなら、目指したいものがあるなら、【今すぐ】やっちゃえが正解なんです。

やってみないと分からないこともたくさんあるし、やってみたら、想像以上の成果を得られるかもしれないわけだから。

 

 

 

失敗するのはみんな怖いし、お金も失いたくない。

人と違うことをやって、嫌われるのも嫌でしょう。

でも、失敗するかどうか、嫌われるかどうかも、やってみないと分からないこと。

そこに遠慮をして、自粛して、何もやらないのってカッコ悪くないですか?

お金だってもし無くなれば、また稼げばいいわけだし。

 

 

 

 

わたくしだって、今でこそ、偉そうに人前でコンサルタントとして喋らせてもらっていますが、6年前のニート時代を知る人たちに言わせれば、「おまえの話なんか聞いて、なんのタメになることがあるんか?」って言われるくらい。

ましてや、創業当時は親に借りた25万円で起業したから、もうどうなるかなんて分からなかったし、ぶっちゃけ起業が失敗する確率の方が高かったように思います。

でも、今はその当時の全財産の25万円が、常に財布に入っている(常には言い過ぎた(笑))状態です。

あのとき、FBを始めなかったら、今の私は無いし、こうやって笑ってお寿司屋さんにいることもなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

いつまでもくすぶってないで、サクッと次のステージに上がっちゃいましょうよ。

そのほう方が、どんだけ楽なことか。

月収100万円目指したかったら、目指せばいい。

周囲に「わたし、100万円稼ぐ経営者になるから」と、宣言すればいい。

現にこうやって月収100万円を稼いでいる人も続々と出てきています。

時には足踏みして現状分析することも必要でしょう。

でも、その足踏み、いつまで続けるつもりなんですか?

 

 

 

(↑ わたくし、コンサル先のオーナーさんからプレゼントしてもらったGUCCIの新作ネクタイつけてます。見えづらいけど)

 

 

 

来週、4月13日(木)に東京・渋谷でセミナーをやります。

セミナーの詳細はこちら

このセミナーには、沖縄をはじめ、福岡、香川、和歌山、広島、秋田など関東以外の方がたくさん参加してくださいます。

飛行機代という交通費をかけてでも聞く価値があると思ってもらえるのも嬉しいけれど、きっとこの参加者の方々は得るものが大きいと思うわけ。

だって、「集客」も分かって、「接客」のコツも分かって、誰も教えてくれなかった何十万円という高額商品の売り方をリクルートの元TOP営業マンが教えてくれるわけだから。

 

 

 

 

今の現状を何とかしたい!

もっと売上をアップさせたい!

家族や恋人に心配をかけたくない!

そう思っているなら、来た方がイイ。

あなたの人生はもう始まっています

本当に今のままで、いいんですか?

サクッと次のステージに引き上げてあげるから、セミナー来てみたら?

といっても、セミナーはほぼ満席で残席は2人分しかないですが。。。

早いもの勝ちです!!

 

 

渋谷での「集客」「接客」「クロージング」徹底強化セミナーはこちら

 

↑ ↑ ↑ 今すぐクリックしてみてね♫