ブログ

ブログ

4月コンサルスタートのコンサル枠について

凄腕秘書から業務命令が発令されました

 

 

 

昨日の朝10時にスタートした、新規コンサルの募集。

おかげさまで、想定を超える方々からのご応募(11名)があり、

わずか70分で一旦、募集停止をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

その後、秘書と今後のスケジュールの打ち合わせをしたのですが・・・。

 

 

 

「なんか、こちらがビックリするくらい応募来たね」

 

 

 

「本当ですね。4,5社くらいかなと見込んでいたのですが・・・」

 

 

 

「でも、嬉しいね。ありがたいことです」

 

 

 

「それで、どなたのコンサルをされる予定なんですか?コンサル先確定の連絡は、一刻も早く差し上げた方が、2名の方も喜ばれると思います」

 

 

 

「そうだね~。どうしようかな?何か、良いアイデアないですか?アミダくじで決めるとかは、あんまりだし(笑)」

 

 

 

「そんなの失礼ですよ!応募された方々に!」

 

 

 

 

「じょ、冗談ですやん・・・(動揺)」

 

 

 

 

限定2名⇒3名に変更します!!

 

 

 

「ところで、今回限定2名となっていましたが、スケジュールをなんとかやりくりすれば、あともう1社大丈夫かなと考えていたのですが、いかがですか?」

 

 

 

「まだ働けと?」

 

 

 

「いつも言われているじゃないですか?『呼ばれているうちが華だ』と」

 

 

 

「まあそうだけど。4月からの新規コンサルで、追加で地方に行くのはスケジュール的にもう難しいけど、東京エリアだったら確かにあと1社、大丈夫かもね」

 

 

 

「増加分の1社の方には、『スケジュールはこちらに合わせてくださるなら』という前提でしたら大丈夫ですよと、事前にお伝えされたらよろしいかと」

 

 

 

「なら、そうしようか。では、1社増やして、4月スタートは3社ね」

 

 

 

「はい。かしこまりました。では、それで段取り進めますね」

 

 

 

 

ということで、4月スタートの新規コンサル先は、剛腕秘書の提案により1社増やして3社とさせて頂きました。

なお、コンサル先の確定は、今月中に行います

●コンサル開始の有無にかかわらず、ご応募下さった方全員に、今月中にはご連絡させていただきますので、しばしお待ちくださいね。

 

 

 

 

追伸

 

その後、凄腕秘書からもう一言。

 

 

 

「今月、クレジットカード使い過ぎじゃないですか?ちょっとコレ見て下さい」

 

 

 

 

 

 

 

「飛行機の移動が多かったし、全部、ANAに変えたからしょうがない」

 

 

 

「今度、青春18キップを買っておきますね。それで、全国移動してください(笑)」

 

 

 

「アホか!博多から東京行くのに電車の時間だけで、28時間も電車に乗っておかんといかんのやで!!お尻が痛くなるやん!」

 

 

 

「大好きなブログ、書けるじゃないですか?良かったですね♥」

 

 

 

 

みなさま、秘書の選定には気を付けましょう・・・。

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ クリックして無料【メール講座】にご登録くださいね♪