ブログ

ブログ

お客さんからもらった「泣ける」手紙

お客さんから【感動】の手紙をもらいました

 

 

先日、弊社で今、接客講習をお願いしているNさんと、打ち合わせをしていたときのこと。

 

※こちらを先に読んでからの方が、以下の内容が分かりやすいかも

 

Nさんが見て欲しいものがあると、わたくしに見せてくれたものがあります。

それがこちらの手紙。

Nさんが退職される際に、お客様から頂いたお手紙です。

 

 

 

(↑ 1枚目)

 

 

2枚目は省略

 

 

(↑ 3枚目)

 

Nさま

永遠のお別れではありませんが、なんとなく。。。

3月の飛び込み予約から、ずい分長くも短ったようにも感じます。

近すぎない距離感(客観的にという意味で)のNさんだったからこそ、「お手入れ」を口実に、たくさんお話できたと思います。

「楽しかった。リラックスできた。自分の気持ちに残る言葉をもらった(あと、良いオーラをもらった)」というのが、Nさんと接していて感じたことです。

ホントに元気になれました。

全く違う人生をつづってきたNさんの言葉の中に、私はいつも何かの答え(自分にとっての)求めていたようにも思います。

自分の中の埋もれたインナーボイスを呼び起こすキッカケになっていました。

だから、Nさんが今度はご自分のLIFEの中で(横浜を退職して一旦帰るという)良い選択をされたのは私にも喜びであります。

「前に進んでいくんだだな」と分かるからです。

 

2枚目省略

 

今日はこの辺りでやめておきます・・・

店長職、ホントにお疲れさまでした。

最高の店長で最高の施術者でした。

できないコトをやれるコトに変え、タイトなコトも充分なクオリティで終えられるNさんの姿勢には毎回感動しました。

全然やめられる気配になってこないので、ホントにやめます。おひらき。

ではまた(*^^*)

 

 

 

どうですか?感動しますよね?

 

 

 

お客さんに愛される施術や接客

 

 

Nさんに会ったことがある方は、みなさん、Nさんのことをこう言います。

 

 

「紹介してくれて、ありがとうございました。自分の接客や接遇で、足らないところを痛感できました」

 

 

 

集客が出来て、新規のお客さんが増えても、リピート客が増えなければ、意味がありません。

その点、前回のブログにも書いたように、Nさんは抜群の接客力で80%を超えるリピート率を維持していました。

だからこそ、売上も毎月、右肩上がりに成長していったんです。

 

 

 

ぜひ、Nさんの接客講習を受けてみてください。

後悔はしないし、させないから!

「受けて良かった!」って絶対に思うから。

集客を強化するのも大事だけど、今すぐに効果が出る接客を変えてみることが、あなたのお店の売上アップには一番の早道かもしれませんよ~(*^^*)

 

 

 

 

PS ちなみに、Nさんの接客講習は今大人気でして、今月は福岡、大阪、名古屋、宮崎からお呼びがかかっていて、東京でも来月2件ほど接客講習の依頼が来ているそうですよん。

 

 

 

リピート率80%!明日から売上が上がる㊙接客術はこちら

 

↑ ↑ 今すぐクリックしてみてね(*^^*)

 

●良かったら、この記事にLINEでいいねをして、シェア(↓)してみてね♪