ブログ

ブログ

ついにブログを開設!!

「Facebook 最高・最幸だな!!」と思う今日この頃。

フェイスブックのお陰で、人脈も広がり、仕事も増えました。

そして何より大事な仲間がたくさんできました!!

これが一番フェイスブックをやってて、良かったことかもしれません。

その仲間の一人、野本正生さんが作ってくれたのがこのブログ。

「え?これ、ブログなの?ホームページみたいじゃん」って思った方もおられるかもしれませんが、

これブログなんです。「会社概要」とか「お問い合わせ」とか「よくある質問」とか入っているけど、

これブログなんです。(しつこいすね、さぁーせん)

 

このブログのスゴイところは、いくつかあります。

・ドメインが選べる

・アメブロなどのように突然、記事やアカウントが取り消されることがない

・SEOに強い

・ビジネスブランディングができ、集客につながる

・サーバーの運営コストが安い

・ブログ制作費用が低コスト 

・投稿が簡単 などなど

こんなにたくさんのメリットがあるんです。

これまではアメブロに「フェイスブック 活用法」書いてきたけど、

今後はこっちがメインでアメブロはサブで活用というスタンスにします。

野本さん、ありがとうございました!!! 😛