ブログ

ブログ

リアルビジネスで勝負しましょう!!

おはようございます。

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。

突然ですが、いやー、怪しい!!

なにがかというと、「アフィリエイトで儲けましょう」とか、

「●か月で●●●万円の収入を得る方法」みたいな投稿をフェイスブックでする方々です。

ブログやツイッターなどではたくさん見かけていましたが、ついに

フェイスブックにも進出してきたなって感じです。

確かに、アフィリエイトで儲かっている方もいるでしょう。

でも、それはほんの一握りだと思います。

10000人いて、数人ではないでしょうか?

実際、わたしもとりあえず、アフィリエイトに登録だけしてみました。

その結果、2日間試行錯誤してやって結果で得られた収入は、たった10円!!

 

 

 

 

 

やってられへんわ!!

もちろん、始めたばかり(もうあまりやる気はないけど)だし、

わたしのやり方が悪いってこともあるんだろうと思います。

でもたった10円です!!

これなら、普通にブログを更新したり、フェイスブックに普通に投稿した

ほうがお金だけ見れば、絶対儲かります。

 

わたしは「リアルなビジネスにこそ、フェイスブックは強い!!」と思っています。

そして、リアルなビジネスをされている方々の応援を少しでもしたいと思っています。

 

実は今度、㈱マグネッツの野本正生社長とセミナーをやろうと計画しています。

・楽天で本当に売り上げを伸ばしている企業がやっている戦略とは?

・フェイスブックで集客できているお店のネット活用法

・アクセスが集まるHPの秘訣

・フェイスブックが現時点での最強のSNSであるわけは?

・集客、売り上げアップに必要な3つのツールとは? などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで盛りだくさんの内容でやろうと思います。

そして参加して頂く方の条件は、「リアルビジネスをされている方で

興味本位ではなく、本当に売上upを図りたいと思っている方」に限定する計画です。

 

日時などはまたこちらで告知します。

なお、「参加したい」って方は、事前にこちららメッセージでも頂けると、

個別に案内をさせて頂きます。

 

自分の得意分野、リアルビジネスで勝負しましょう!!

そして、売り上げアップを図りましょう!!

そのための秘策はこのセミナーでお伝えさせて頂きます!!

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。