ブログ

ブログ

2017年、誰でもすぐに実践できる!簡単収入アップ法

簡単な収入アップの方法を2つ伝授します

 

 

2017年に【収入】をもっと上げたい方へ

 

 

今、現在、あなたの収入(年収)は、いくらですか?

もし、その収入が今年中に、

1.5倍や2倍となったら嬉しくないですか?

今、年収300万円だとしたら、

600万円になるわけですからね。

そうなれば、自由に買い物もできるし、

旅行だって贅沢ができるようになるでしょう。

ということで、今日は、わたくし自身が

実際に収入を2倍(今は2倍以上なんだけどね)に

した当時に、やっていたことを特別に教えますね。

 

 

 

宮野流【収入アップ】の方法

 

 

まず、大原則として、収入をアップさせるためには、

日ごろ、お付き合いする人を変えてください

 

 

 

 

よく、本などにこう書いてあると思います。

「今のあなたの年収は、あなたが日頃仲よくしている人、10人の年収の平均だ」と。

 

 

 

 

なんとなく、これ当たっていると思いませんか?

確かにわたくしがよ~く遊んだり、

一緒に飲みに行く人たちは

年収1,000万円以上の方ばかり(中には億の人もいる)。

 

 

 

 
それは、実は、意図的にそういう人と

繋がるようにしてきたからなんです。

なぜなら、本にそう書いてあったから(笑)。

ただ単に、本に書いてあったことを

当時(会社立ち上げの5年前)、やっていました。

そうしたら、年収が2倍になったんです。

といっても会社立ち上げ当時の年収なんて、知れてますよ。

サラリーマンの時の年収の半分以下だし、

大卒者の年収よりちょっと多いくらいって感じでしたから。

それでも、付き合う人を変えるだけで、

年収が2倍になったんです。

 

 

 

 

これはね、お金を自分で動かせる人と

付き合うようになったのが大きいと思うんです。

何万、何十万円というお金を鶴の一言で、

決断して仕事を発注できる。

そういう人とビジネスで絡むようになって、

格段に収入が上がりました。

そりゃそうですよね、

もし小遣い制の中学生と毎日会っても、

絶対に収入はアップしませんから。

ですから、収入をアップさせたいなら、

友達、ビジネス仲間を選定し直してください。

安いから、この人!的な発想ではダメですよ。。。

 

 

 

 

※余談 

昨年、こんなことがありました。ある九州のエステサロンのオーナーさんに、仕事上である人(女性)を紹介したんです。後から、その女性に聞いたのですが、そのオーナーさんが当初の報酬よりギャラを多めに振り込んできてくれたそう。こういうHAPPYなことが、付き合いを変えたら、起こるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

支払いの早い人と付き合う

 

 

 
次に、もう一つ、収入アップの方法をお伝えしますね。

もう一つの方法、

それは「支払いの早い人と付き合うこと」です。

 

 

 

 

今、この記事を書いているのは、年末の12月31日。

銀行は去年は、12月30日までの営業でした。

通常、月末までに払うとなれば、

12月31日に銀行で記帳をすれば振込確認ができるはず。

でも、今回、1社だけそれが確認できませんでした。

つまり、入金遅れです。

ちなみに、その会社は、集客コンサルはしていません(笑)。

 

 

 

 

ただ、チラシを以前作ったことがあって、

「同じので良いので、印刷お願いします」と言われ、

印刷をしてその会社に郵送したんですね。

でも、その印刷代の入金が、約定通りにありませんでした。

となると、どうなるか?

 

 

 

 
以下、宮野の気持ち

 

 

 


「もう作らない・・・。ここの仕事は、今後やらない」

 
いくら仏様、神様、宮野さまでも、

お金をもらえない以上、今後、

その会社の仕事はやりません。

 

 

 

 

でもですね、これって、実は先方にとっても、損な話なんです。

だって、また新しくチラシを作り直すとすれば、

チラシ制作代金がかかってきます。

A4両面のチラシをデザインすれば、安くて5万、

通常で10万円くらいします。

さらに、当社は日本一安い印刷会社に、

印刷をお願いしています。

たぶん、通常の印刷会社より20%は安いでしょう。

ですから、この会社は、次からは高コストなチラシを

他社に依頼して作らざるを得なくなってくるわけです。

 

 

 

 

でも、もしこの会社がちゃんとお支払いをしていたら・・・

次からも安くチラシを作れます。

さらに、集客の専門家のわたくしから、ときどき、

アドバイスをもらえることもあるかもしれません。

メリットはたくさんあるんです。

 

 

 

 
弊社は、基本的に支払いの遅い人とは、

付き合わないようにしています

冒頭の九州のサロンオーナーさんなんかは、

集客コンサル代金を一括で前払いされてきました。

そうなると、こっちも気合が入るんです。

他のコンサル先のオーナーさんも、だいたい、

弊社から請求書を送って10日前後までには、

お振込みをしてきてくださいます。

つまり、みなさん「支払うものは、さっさっとね!」と

いう綺麗なお金の使い方をされるんです。

 

 

 

 

こうなると、こういう人には、お金が集まってくるんです。

現にあるオーナーさんは、

儲かりすぎて節税の相談をしてこられたし、

ある美容室のオーナーさんは、

5日連続で過去最高売上を12月は更新されました。

このほかにも、都内のネイルサロンオーナーさんは、

3か月で新規客が2倍になったし、関東の小顔サロンは、

コンサル後、4か月で満員御礼の予約が取れないサロンに変貌しました。

 

 

 

 

この方々(↑)は、みんな、綺麗なお金の使い方をする方です。

だから、こうやって運が巡ってきて、

さらに人(お客さん)も寄ってきて、

さらにさらにお金もまた入ってくるんです。

 

 

 

2017年、収入を2倍にしたい方は、

「付き合う人を変える」

「支払いの綺麗な人と付き合う」の

2つをぜひ取り組んでみてくださいね。

 

 

 
PS 良かったら、今日の感想を下記よりお送りください。

飛んで喜びます(*^_^*)

 

ご感想はこちらからどうぞ