ブログ

ブログ

福岡初開催!【Instagram】集客セミナー~満員確実~

2017年1月、福岡・天神でインスタ集客セミナーを開催!

 

 

 

福岡の皆さん、お待たせしました!

ついに、【インスタ集客セミナー】を福岡で開催させてもらいます。

 

東京や名古屋などのSNSへの感度が高い街では、

既に大流行しているInstagram。

 

しかし、ここ九州・福岡ではまだまだこれから。

 

 

とはいえ、東京で流行ったものが、

一年遅れで来ると言われる福岡です。

 

 

今からやれば、

バッチリ【インスタ集客】のブームに乗れるはず。

 

 

実際、東京の新人美容師さんは、インスタを活用して、

業界最速で月間売上100万円を上げた方もいますからね。

 

 

 

 

インスタ集客 セミナー

 

 

 

 

バカ売れした「インスタ集客の教科書」

 

 

実は、先日、こんな資料を発売しました。

 

 

 

それが、「インスタ集客の教科書」

 

 

 

予想以上の売れ行きで、こちらもビックリしたのですが、

これはそれくらいインスタ集客を考えている方が多いという証拠。

 

 

 

やはり2017年は、インスタ集客の元年になりそうです。

 

 

 

ちなみに、上記の「インスタ集客の教科書」を

お買い上げくださった1人の女性が、

こんな嬉しいメッセージをくださいました。

 

 

宮野さん

いつもステキな情報をありがとうございます!

「Instagramで集客」って、
どうするんだろ?って思っていたので
宮野さん制作だし、間違いないって思って
即ポチしちゃいました☆

結果、めっちゃよかったです✨(≧∀≦)✨

知らないこと満載でした!!!

まず、〇〇〇〇に変更♪

〇を使った改行とか、

タグの付け方とかも、よくわからなくて、、、(^^;
「〇〇〇〇」のツール、スゴイですね〜っ!!!

私は、〇〇のお仕事なので
サロン集客ではないから少し不安でしたが
も〜〜〜っ、全然使えますね☆

これから、活用させていただきます!

本当に、ありがとうございます(^^)❤️

 

 

Instagram 集客 セミナー

 

 

 

☆インスタ集客セミナーのお申し込みは下記をクリック

3

 

 

 

では、どうすれば、Instagramからお客さんを

呼び込むことが出来るのでしょうか?

 

 

 

実はそれには、いくつかのコツがあります。

 

 

 

 

それをこのセミナーでは、参加者の方だけに、

公開させて頂きます。

 

 

 

★インスタ集客セミナーのポイント

 

1.ハッシュタグの付け方を考えろ

(パン屋さんが、「#パン」とハッシュタグ付き投稿をしても集客には繋がらない)

 

2.3分が勝負の分かれ目

(この誰も知らない3分ルールを制する者が、インスタ集客を制する)

 

3.ライバル店に差をつける投稿写真の作り方

(スマホ1台で、一瞬で目を引く投稿を作れるようになります)

 

4.Instagramからホームページへの誘導比率がUP!

(ライバルが存在しないホームページに誘導して、じっくり貴店の魅力を伝えよう)

 

5.文字は見られない!?だからこそ、見やすさが大事

(写真ばかりに注目が集まるInstagramですが、見やすい投稿なら見てもらえます)

 

6.フォロワーを増やすことが一番だけど、○○はやったらダメ

(自身の失敗談を踏まえて、フォロワーの増やし方を分かりやすく解説します)

 

7.SNOW?正方形さん?本当に使えるアプリはどれ?

(Instagramに投稿するのに、使えるアプリを大公開します)

 

8.Instagramはアプリだけで楽しむもの?いやいやパソコンでやるべき超重要な作業

(インスタ集客を実現するには、アプリだけでは不十分。パソコンでの作業が少し必要なんです)

 

 

 

 

インスタ集客セミナー

 

セミナー インスタ 集客

 

赤坂 インスタ集客

 

 

 

★このセミナーはこんな方にオススメ

  • インスタグラムを集客に活用したい方
  • Instagramを活用して売上アップをしたい方
  • 新規客を呼び込みたい方
  • インスタの可能性を知りたい方
  • 思わず目を引くプロフィールを作りたい

 

 

★開催日時:2017114日(13~14時半

 

 

●場所  都久志会館  501 会議室

地下鉄天神駅より 徒歩約 7

(福岡市中央区天神 4-8-10、会場 TEL:092-741-3335)

GoogleMAPはこちら

※注意 会場が赤坂ビジネスプラスから変更になり、

都久志会館の 501 会議室になりまし た。ご注意ください。

★参加費 14,800円(税込)⇒12月29日(木)までにお支払い完了の方は、お得な12,800円(税込)となります。

 

 

・お振込みの方

住信SBIネット銀行 法人第一支店 支店番号106 

口座番号 (普)1053448 サラブレッズ合同会社

・クレジットカード決済の方(VISA、MASTERのみ)はこちらをクリック

 

 

 

3

 

 

 

 

★過去の弊社主催セミナー【ご参加者の声】

 

1-7

 

 

1-9

 

 

4-7

 

 

 

★参加対象 経営者、経営幹部、オーナー、店長、個人サロン事業主、将来独立予定者

 

★参加をオススメする方 美容室、エステサロン、脱毛サロン、ネイルサロン、小顔矯正サロン、美容鍼サロン、グリーンピールサロン、ハーバルピールサロン、飲食店、小売店、カフェなど

 

★注意事項

  • 入金後のキャンセルは、理由の如何を問わず返金しません
  • 13時の開催時間までに必ずお越しください。遅刻厳禁!
  • セミナー会場は、wifi有り
  • パソコン、ipadなど、お持ちいただいてもOK
  • セミナー風景など、写真撮影の可能性あり
  • インスタグラムのほかに、LINE@についても解説も時間があれば行います

 

 

★講師紹介 集客コンシェルジュ 宮野秀夫

1977年8月、山口県宇部市生まれ。北九州市立大学法学部法律学科卒業。

企業信用調査会社での支店長勤務後、2011年3月に広告代理店としてサラブレッズLLCを設立。

その後、Facebookのビジネスでの可能性に着目し、Facebookセミナーを全国で開催。

Facebookの最高いいね数は1,100、シェアは100件以上。

これまでに、全国で150件以上のお店(会社)の集客コンサルを手掛ける。

ブログは毎朝、2つのブログを更新中。

講演実績:東京商工会議所、行橋商工会議所、アップルストア、東芝テック、毎日メディアサービス山口、島原市役所、下関JCほか多数

・ブログはこちら(↓) 

読者数1,120人!ネット集客法

美容室、エステサロン、脱毛サロン必見!サロン集客法

 

★講師より一言

このセミナーの内容は、「楽して儲けたい」とお考えの方には向きません。

 

 

3