ブログ

ブログ

史上最低のコンサルタントなんです(笑)

インスタグラムで【集客】始めませんか?

先日、発売した【インスタ集客の教科書】

 

 

インスタ集客の教科書

 

 

 

 

おかげ様で発売以来、6時間に1人が購入するほど

大ヒットしています。

 

 

 

ではなぜ、売れているのか?

 

 

 

ちょっとこの資料を発売した

経緯をお話させてください。

 

 

 

 

ハッシュタグの付け方がポイント

 

 

 

“インスタグラムが熱い!”

 

 

 

それは、頭の良い皆さんなら、もうお判りでしょう。

 

 

しかし、どうでしょうか?

 

 

 

Instagramの本当の活用法やハッシュタグのつけ方、

ホントに理解していますか?

 

 

 

わたしは、お恥ずかしながら、

理解できていませんでした。

インスタグラムが熱いとは

頭でわかっていても、研究しようとしなかったんですね。

 

 

 

でも、インスタグラムのフォロワーが

50,000人もいる方を知ってから、考え方が変わりました。

 

 

 

フェイスブックが流行りだしたときと同じく、

インスタもやり方次第でモノが売れたり、

予約に繋がることがわかったんですね。

 

 

 

現にそのフォロワー50,000人の方は

インスタ経由で何百万いや、

何千万というお金を手にしています。

 
そこで、その方の投稿を徹底研究しました。

 

 

 

 

すると、ある必勝パターンが見えてきたんです。

 

 

 

それは、【ハッシュタグのつけ方】

あるんですね。

 

 

 

【ハッシュタグを制するものがインスタを制す】

 

 

 

まさに、このフレーズがピッタリです!

 

 

 

 

適当なハッシュタグでは【集客】に結びつかない

 

 

 

少し例を出しましょうか?

 

 

あなたが、居酒屋をやっているとします。

そこでハッシュタグで「#居酒屋」とつける。

普通は、こうですよね?

 

 

 

でも、これじゃ、インスタ集客は

出来ません。

無理なんですね。

 

 

 

インスタグラムを集客に活かすなら、

あるキーワードを付けて、

さらにそのハッシュタグをどこに入れるか?

 

 

 

それが、一番重要なんです。

 

 

 

 

★ちょっと宣伝タイム

この「インスタ集客の教科書」では、そこをズバッと解説しました。

コレを見れば、ハッシュタグの【付け方】も、

効果的なハッシュタグの【見つけ方】も分かります。

 

 

 

1-10

 

 

 

ちなみに、コレを買うなら今ですよ!!

通常より、3,000円もお得に買えますから(12月1日まで)

 

 

 

 

これは教えたらダメ!!

 

 

 

この「インスタ集客の教科書」に書いてあることは、

既に弊社のコンサル先のいくつかのお店で、

実践してもらっています。

 

 

すると、「予約がキター!」とか「インスタ見ました」といって、

予約やお問い合わせが増えているんですね。

多いところでは、週3~5件くらい増えてるでしょうか。

 

 

 

そして、ある一人のサロンオーナーさんからこう言われました。

 

 

サロンオーナーさん

「このハッシュタグのこと、他の人に教えないで。。。ライバルがどんどん増えるだけ」

 

 

 

でもね、わたくし、意地が悪いから、教えちゃいました(笑)。

書いちゃいました、この「インスタ集客の教科書」に。

 

 

 

きっと、このオーナーさんに、

冗談交じりにこう言われるでしょう。

 

 

19

「最低だわ(笑」

 

 

 

史上最低なコンサルタントかもしれませんが、

こういう良い情報はみんなで共有しないとね。

 

 

 

ぜひこの6時間に1人が購入している

「Instagram集客の教科書」で、

あなたもハッシュタグをマスターして、

2017年の集客を【楽】にさせましょう!

 

 

 

インスタ集客の教科書の詳細はこちら

↑ ↑ 今すぐクリックして見てみてね♪