ブログ

ブログ

今年もらって嬉しかった年賀状♥

 

2016年も早いものでもう1週間が経ちました。

昨日、福岡・天神の通販会社に求人の打ち合わせで行きましたが、もうバリバリの仕事モード。

やはり伸びる会社というのは、休みから仕事への切り替えが素晴らしいですね。

 

 

 

もらって嬉しい年賀状

 

 

 

 

ところで、みなさん、年賀状はどらくらい着ましたか?

弊社には、今年もたくさん(300枚くらい?)の年賀状を頂きました。

ありがとうございました。

 

わたくし自身、年賀状には極力、一筆書く(字は下手ですが。。。)ようにしています。

もらった側としても嬉しいし、せっかく年賀状を出すなら、何か一言書きたいですしね。

ということで今年もらって嬉しかった年賀状をいくつかご紹介してみます。

わたくしの感想も添えていますので、ぜひご覧ください。

(勝手に載せちゃたみなさん、すいません)

 

 

 

 

まず、一番嬉しかった年賀状はこちら。

福岡県のHさんから頂いたもの。

 

2016 年賀状 嬉しい

 

旧年中は、いろいろ勉強させてくださり、ありがとうございました。

ブログからもお客様がおいでくださるようになり、
ブログを嫌がっていた主人からも逆に良い反応があっているので、ビックリしております。

今年もよろしくお願いします。

 

(以下、宮野のご返事)

Hさん、それは本当に良かった!

Hさんがブログを頑張って毎日書いた結果ですね。

旦那さんのことがわたくしも気になってましたが、意識が変わってくれて本当に良かった!

今後も継続して、頑張ってくださいね。

 

 

 

その他では、こういった年賀状が嬉しかったな~。

 

写真 2016-01-07 9 45 22

東京・Hさん(サロンオーナー)

枠内昨年はお会いできて、とても光栄でした。

これからも末永くよろしくお願いします。

劣等生から脱出します(笑)

 

(以下、宮野のご返事)

Hさん、優等生になること期待してます!!

楽しみ~

 

 

 

写真 2016-01-07 9 45 52

 

東京・Kさん(飲食店)

さみしいので、東京に来たときは顔みせてください。

 

気が向いたら、行きます(笑)

 

 

 
写真 2016-01-07 9 44 39

福岡県・Mさん

2015年は宮野さんと出会えたお蔭で、視野がぐ~んと拡がりました。

もっと勉強して(貯金して)起業します。

その際は、ぜひご指導願いたいたいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

Mさん、起業の決意、ナイスです!!

その時は、バックアップしますので(*^_^*)

ガンバれ―!!

 

 

 

写真 2016-01-07 9 44 55

広島県・Mさん

昨年は宮野さんに出会って、少しだけ自分が変われました。

今年はもっと個を出して頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

Mさん、今年こそは「数字達成しました!」って報告待ってます。

売上が3倍になったくらいで満足しちゃあかん!

目標の数字まであと一歩。

頑張りましょ~

 

 

 

写真 2016-01-07 9 45 11

福岡県・Yさん

昨年は大変お世話になりました。

宮野さんに教えていただいた知識を活かし、
今後も皆に愛されるサロン作りに努めていきたいと思っています。

 

Yさん、こちらこそお世話になりました。

Yさんの人柄が素晴らしいこと、いつもFBを見ていて思います。

2016年、もう一つのビジネスもたくさんの方から問い合わせがあるといいですね。

 

 

 

 

 

 

以上、今年もらって嬉しかった年賀状のご紹介でした。

たくさんの年賀状、ありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます。