ブログ

ブログ

やれば、結果が出るんです

昨日、あるエステサロンのオーナーさんから頂いたLINEのメッセージをご紹介します。

ちょっとしたアドバイスだけで、こう変わるんです。

 

そのオーナーさんに、先日『●●したら、どう?』ってアドバイスをしたら、それを実践。

その後、数日して、こんなLINEが来ました。
「さっそくサイトから予約が2件、入りました」

「また、予約が入りました」

 

 

エステサロン 集客

 

 

 

その数時間後・・・。

「また、予約が2人入った」

 

 

 

エステ 集客 コンサル
結局、5人の予約が入ったわけです。
これはもちろん、そのオーナーさんの努力のたまもの。

 

 

でも、ちょっとしたキッカケでこんなに次々と予約が来れば、
楽しくなりますよね~。

 

 

まずは、動くこと。それも、正しい方法で動くこと。
あとはそれを継続していくこと。

それが成功への近道であり、繁盛店への第一歩になります。

 

ホットペッパービューティーを使わなくても、こんなに予約を取ることは可能なんですよ。

 

 

良かったね、Nさん。

 

 

 

貴社のサロンでも、ブログやFB、LINE@で集客を強化していきませんか?

 

集客プロデューサー 相談する

LINEで相談 宮野秀夫

facebookで相談 宮野秀夫