ブログ

ブログ

はげの湯温泉「友愛山荘」に最高のキャラクター発見!!

おはようございます。

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。

今日は、ある温泉旅館を紹介します。

先日、Facebookのお友達の野本さんと「はげの湯温泉」の
友愛山荘という旅館に行ってきました。「はげの湯温泉」とは、熊本の小国町にある
とっても泉質の良い温泉(名前はスゴイけど、温泉に浸かってもハゲませんのでご心配なく)。
Facebookにも投稿していたので「あーあ、あそこね」と思った方もいるかもしれません。

その旅館は、一言で言えば、「昔懐かしい感じがする旅館」。
昭和ノスタルジアを感じますし、私なんかは豊前市のばあちゃん宅を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしい料理や温泉のことなど、いろいろ伝えたいことがあるんですが、
どうしても伝えたいのはここにオーナーの丸山さんのことです。
ハッキリ言って、丸山さんはめっちゃ変わってます(いい意味で)。
どんな風に変わってるかというと、こんな感じです。
・私の浴衣のサイズが中(わたし、身長186センチです)
・温泉の温度が激アツ(多分45度くらい)
・酔っ払うと、名セリフを言う などなど

この名セリフって気になるでしょ?
この名セリフは、本当にウケました。
どんな時に名セリフが出るかというと、例えば私がiPadを取り出したとき。

「出たぁ!カッケー!」

今どき、「出たぁ」とか言うのって
明石家さんまと丸山さんくらいしかいませんよ。
それに、「カッケー!」って。古すぎでしょ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと可笑しかったことがたくさんあるんですが、
それはここに行ってみて体感してください。
私は今までFacebookで知り合った方に1,500人以上、お会いして来ましたが
間違いなく丸山さんは最高のユニークなキャラです!

ちなみに、通常はちゃんと女将さんがおられて、
しっかりとお客さんが楽しんでリラックスできるようにしてくれていますので、
ご安心ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、フェイスブックの仲間とみんなでこの「はげの湯温泉」の友愛山荘にいって、
昭和ノスタルジアを感じて、Facebook界随一のユニークキャラの
丸山さんに会いに行く旅行をやろうかななんて考えています。
ホンマにうけますから。

多分、今年のFacebook流行語大賞は「カッケー!」です。(笑)

友愛山荘はこちら:http://www.jalan.net/yad366186/

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 

お問い合わせはこちらから。