ブログ

ブログ

LINE@のアカウント、勝手に削除されますよ

先日、こんなブログを書かれている方がいました。

 

 

 

LINE@ アカウント削除

 

 

 

1,000人以上になっていたLINEのアカウントが、何の通知も無く削除されたそうです。

LINE@は、もともとかなり規約にうるさい(以前、アプリのダウンロードを求めたメッセージを配信したら、始末書みたいなのを提出させられた会社もあります)のですが、アメブロと同じように事前通知なしで、勝手にアカウントを削除していくみたいですね。

 

LINE@の規約を再度、確認しておいた方がいいかもしれませんね。

みなさん、気を付けましょう。

 

LINE アカウント削除